『今月末まで5000円引き』 の クチコミ掲示板

『今月末まで5000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS

「市川ソフトラボラトリー」のクチコミ掲示板に
市川ソフトラボラトリーを新規書き込み市川ソフトラボラトリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

今月末まで5000円引き

2022/10/25 20:03(3ヶ月以上前)

画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー

クチコミ投稿数:7338件

【ショップ名】市川ソフトラボラトリーオンラインショップ

【価格】各種5000円引き

【確認日時】本日

【その他・コメント】
メールマガジン受け取り者限定ですが、今からメールマガジン申し込んでもギリ間に合うんじゃないですかね?
9月にも同様のキャンペーンがあってましたから、今月間に合わなくても年内は続きそうに思います(保証なし)。
8月は少し値引きが控えめですが、キャンペーン自体はあってましたね。

この手のソフトウエアはオリンパスの純正しか使ってなかったので、今回ペンタックスカメラ購入に伴い、ちょっとこの手のソフトを購入してみたいと思います。アドビ製品は月額制なので、使用頻度が多くはなさそうな私にはちょっともったいないように思います。
SILKYPIX Developer Studio はPro版かスタンダード版か悩みましたが、今回のキャンペーンの値引きに乗ってPro版にしたいと思います。30日試用も可能ってことですが、どうせ試用して違いがわかるほど詳しくは無いので大丈夫でしょう(笑)

PCスペックの試用という意味なら、たぶん大丈夫とは思います。

書込番号:24980597

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング