『急激にバッテリー持ちが低下しました』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ2

1700mAhバッテリー搭載のタフケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:137g DIGNO ケータイ2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ2をお気に入り製品に登録<43
DIGNO ケータイ2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『急激にバッテリー持ちが低下しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ2」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ2を新規書き込みDIGNO ケータイ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

急激にバッテリー持ちが低下しました

2022/10/27 11:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ2

スレ主 guzzi240さん
クチコミ投稿数:5件

夏ぐらいから急にバッテリー持ちが悪くなり1日持たなくなりました。
4年も使うとこんなものかと思いましたがソフトバンクの保証プランで本体、バッテリー共に新品交換してもらいました。
ですが、交換した新品も1日半ぐらいしかバッテリーが持ちません。
以前は2〜3日は充電しなくても大丈夫だったのですが何か原因があるのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみにエコモードはオフですがWi-fi、Bluetooth、位置情報はオフにして画面の明るさは自動にしています。
電波状況はアンテナが4本なので悪くはない環境だと思います。

書込番号:24982667

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2022/10/27 12:08(1年以上前)

>>新品交換

と言っても在庫として存在した個体が来てるので長期在庫の個体の可能性が有ります

バッテリーが活性化していないのでその内持つ様になると思います

書込番号:24982706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/27 14:36(1年以上前)

例えば、電池爆食いlineとか。

書込番号:24982880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2022/10/27 16:32(1年以上前)

この機種のLINEは11/1で使用不可になりますが、LINEが原因で電池が爆食いするような事実はありません。
根拠も無くLINEとメモリ不足が全ての原因のように色々な所で喚き散らしている輩がいますが、スルー推奨です。

書込番号:24982968

ナイスクチコミ!7


スレ主 guzzi240さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/31 14:15(1年以上前)

舞来餡銘さん
ご返信いただきありがとうございます。
たしかに届いた機体の製造年月は交換前の製品と一緒でした。
おそらくバッテリーの製造日も同様でしょうから4年以上放置されていたものだと思います。
バッテリーの活性化に期待してみます。

書込番号:24988485

ナイスクチコミ!0


スレ主 guzzi240さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/31 14:19(1年以上前)

スマホを壊すアプリさん
ご返信いただきありがとうございます。
ソフトバンクとの契約が通話のみで通信はできません。
LINEはアプリから停止させていますので大丈夫だと思います。

書込番号:24988489

ナイスクチコミ!0


スレ主 guzzi240さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/31 14:21(1年以上前)

エメマルさん
ご返信いただきありがとうございます。
LINEアプリについてご教示ありがとうございます。
勉強になりました

書込番号:24988490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ2
京セラ

DIGNO ケータイ2

発売日:2018年 1月19日

DIGNO ケータイ2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)