『Maxレンズモジュラーについて』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HERO11 BLACK Mini

  • カメラを体にマウントして撮影するPOVコンテンツの撮影に適したアクションカメラ。デュアルマウントフィンガーにより、さまざまな方法でマウント可能。
  • 頑丈なアウターシェルで覆われ、耐久性がさらにレベルアップ。カメラを向けて撮影するだけで5.3Kのクオリティのビデオを撮影できる。
  • 大型イメージセンサーを駆使してSNSにすぐにシェアできる縦長ショットを撮影可能。ハイライトビデオが自動作成され、スマートフォンに送信される。
最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥51,420 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 本体重量:133g HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション

HERO11 BLACK MiniGoPro

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:+231円↑) 発売日:2022年11月18日

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション


「HERO11 BLACK Mini」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK Miniを新規書き込みHERO11 BLACK Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Maxレンズモジュラーについて

2022/11/10 10:29(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK Mini

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

Maxレンズモジュラーは取付け可能ですか?

書込番号:25003014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/11/11 05:05(1年以上前)

取り付けできますよ

書込番号:25004225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2022/11/11 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。現在Hero9につけて使っています。Hero10もありましたが、電源が勝手に入るのが頻繁に発生するのとメモリーを神経質に選ぶのに嫌気がさして息子に譲ってしまいました。熱暴走とかもう少し口コミが増えてから購入を考えたいと思います。

書込番号:25004249

ナイスクチコミ!1


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2022/11/14 19:09(1年以上前)

やり方が違うのかもしれませんが、私のminiは既存のMAXレンズの取付けは出来ますが、ただの魚眼の映像だけで使えていないです。公式でMaxレンズは、近日発売となっているのでそこで対応できるかもしれないと思っています。

書込番号:25009703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2022/11/18 04:34(1年以上前)

以前のHero10発売時の未対応問題と同じでしょうか?物理的に取り付け可能だが、ファームウェアが未対応という事でしょうか?

書込番号:25014414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/12/21 14:04(1年以上前)

物理的に取り付けはできますが、ファームで対応でしょうね。
今はただの魚眼になるだけです…

書込番号:25062974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/12/21 14:18(1年以上前)

>MAMAUさん

12月のファームで、MAXレンズ正式対応だそうですよ。

書込番号:25062992

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2025/01/18 00:34(11ヶ月以上前)

その節はありがとうございました。
Goproは卒業です。
もっぱらOsmo Action 5 proです。

書込番号:26040870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あります 3 2025/10/26 10:55:59
まぁ仕方ないですけどねぇ 3 2025/02/12 11:47:34
過放電がひどすぎるのですが..... 3 2023/10/19 11:03:25
Gopro初心者です。 3 2023/10/19 14:10:23
MAXレンズ対応になりましたね 0 2022/12/27 21:42:05
充電中にフリーズ 6 2022/12/21 22:35:24
水中ハウジングは出ていませんか? 3 2022/11/30 23:15:42
熱暴走 5 2022/12/21 14:11:12
Maxレンズモジュラーについて 7 2025/01/18 0:34:30
さっそく届きました。 1 2022/11/10 10:33:21

「GoPro > HERO11 BLACK Mini」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK Mini
GoPro

HERO11 BLACK Mini

最安価格(税込):¥20,999発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK Miniをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング