『通話オプションを12月から刷新』 の クチコミ掲示板

『通話オプションを12月から刷新』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

通話オプションを12月から刷新

2022/11/17 09:42(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26989件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=124934/?lid=k_prdnews

何が変わったのか良く分からんなあ、、

何も変わって無い様な、、

書込番号:25013307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件

2022/11/17 09:52(1年以上前)

UQ繰り越し+5Gプランです

書込番号:25013319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2022/11/17 10:13(1年以上前)

>何が変わったのか良く分からんなあ、、
>何も変わって無い様な、、

24時間通話無料と10分通話無料どちらも旧プランから110円値上がってますね。

そのかわり留守番電話等の有料オプション440円が込みになったので両方入ってる人には値下げになりますね。

書込番号:25013342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件

2022/11/17 10:18(1年以上前)

>kumakeiさん
留守電前提なら値下げですか、、

微妙なところ突いて来てますね

書込番号:25013349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/17 10:25(1年以上前)

kumakeiさん

10分通話無料が440円になるのは
LINEMOの5分通話無料550円を意識したのかもしれません。

書込番号:25013363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2022/11/17 10:40(1年以上前)

>BLUELANDさん
10分かけ放題は770円から880円に値上げ(留守電付き)なのでは?

書込番号:25013382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件

2022/11/18 16:41(1年以上前)

60分通話パックが12月から消滅

これは結構痛い

書込番号:25015047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)