|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
本機でpovo2.0の利用を考えております
公式サイト上の対応端末情報に本機は含まれておりませんが、povo2.0は利用可能なのでしょうか
povo2.0の接続条件も検索したのですが当方には見つけられませんでした
こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと有り難いです
どうぞよろしくお願いいたします
書込番号:25024252
1点
>SawtoothAGP400さん
既出スレッドにもある通り、au回線も利用可能ですので、問題ありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=24172577/#24173828
>>【SIMフリー】Huawei Nova 5T(クラッシュブルー)
>>SIMフリー(SIMロック解除含む)の商品は、docomo/au/Sofbank/Ymobile/LINEMO/mineoなど日本国内のSIMカードが全てご使用可能です。
書込番号:25024274
![]()
4点
>SawtoothAGP400さん
可能ですよ。
わたくし自身、NOVA5TでPOVO2.0を利用しています。(0円運用中)
書込番号:25024291
![]()
4点
>NANO-Sさん
>†うっきー†さん
コメントありがとうございます
非常に助かりました
書込番号:25024471
0点
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











