『MVNOの事業者にて自宅でのフェムトセルのサービス無い』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『MVNOの事業者にて自宅でのフェムトセルのサービス無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

MVNOの事業者にて自宅でのフェムトセルのサービス無いのはどうしてですか?

書込番号:25025905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2022/11/26 14:11(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

昔からあるようですよ。

https://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201606271.html
>2016年6月27日
>UQフェムトセルの先行受付を開始!

書込番号:25025931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/26 14:25(1年以上前)

>MVNOの事業者にて自宅でのフェムトセルのサービス無いのはどうしてですか?

MVNOはキャリアの電波を又貸ししてるだけだから、アンテナどうこうってのはキャリアの仕事

「電波はdocomo(au/SoftBank)と言っても契約してるのはMVNOだし」と言ってもMVNOはぶっちゃけギリギリの金額で商売してるんだし、○○モバイルをお使いで電波の入りが悪い場合はフェムトセルをお貸ししますなんてやれるわけないと思う

書込番号:25025951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2022/11/26 14:34(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

こんにちは。

格安?業者のうち、ahamo・UQ・ワイモバみたく「キャリアのサブブランド」に限れば、キャリア本家同様のフェムトセル(宅内アンテナ)を提供してますね。

まー要はフェムトセルで補完しなきゃ使い物にならないような(手の掛かる/金の掛かる)立地環境で使うなら、安さで競うMVNOじゃなくMNOに真っ当な料金を払って世話になれよ、ってことかと。どうなる さんに同意。

書込番号:25025962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング