https://www.kuroutoshikou.com/product/release/kuro-aiowc360.html
簡易水冷本体は性能・信頼性に定評のあるASETEK、ファンはお値打ち価格なサイズという組み合わせ、接続はポンプとファンとARGB LEDのみで制御はマザーボードでできるシンプルさ、あとはお値段がどうなるかだな。
書込番号:25034311
2点
全密閉型流体軸受静音ファンはGood!ね。
書込番号:25034325
1点
>クールシルバーメタリックさん
ヘッドはサングラスマークが光るのね。
グラボのファンの様に玄人思考って漢字だったら寧ろ欲しかったかも。(笑)
書込番号:25034339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アテゴン乗りさん
光らないヘッドカバーもあるのがいいです。これでよりシンプルに。
>オリエントブルーさん
いや、ファンはどうでもいいんです、どうせ付属ファン使わないから。
なので、安価なサイズのファンを採用してくれれば製品価格を抑える効果が期待できるのが一番の魅力。
書込番号:25034350
1点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225177_K0001322782&pd_ctg=0581
左がカラーLタイプと、RGBなしのタイプ(右)のファンみたいですね。
書込番号:25034359
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー > 玄人志向」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/07 15:53:04 | |
| 19 | 2023/02/04 17:23:43 | |
| 4 | 2022/12/01 19:41:14 | |
| 1 | 2005/02/21 23:37:36 | |
| 10 | 2004/05/04 12:16:43 | |
| 1 | 2004/04/10 22:38:54 | |
| 8 | 2004/06/23 23:03:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





