


携帯電話何でも掲示板
一部メーカーなどのAndroid OEMからアプリ署名鍵が流出してマルウェアの署名に利用されていたかも
あの国は各所に資本提携しており
情報は裏を取る必要がありますのでメーカー名は割愛させて頂きます
書込番号:25037755
0点

マジっすか!!
これは大変だw
書込番号:25037802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これの事でしょうか?危険を煽るならソースは出した方がよろしいです。
https://www.xda-developers.com/android-oem-key-leak-samsung-lg-mediatek/
現段階ではGoogle Play上では大丈夫っぽいです、野良はわかりません。
書込番号:25037965
6点

サムスンやLGの時点で名前伏せる意味ありましたかね?
書込番号:25037976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

明らかな証拠、根拠が確認できない場合で
K国系の名称を記載しコメントすると警告が来る場合があります
裁判所の命令無しで個人情報をあちらに送信しますと
ヤフ〇も含む
書込番号:25038392
1点

>低域じいさん
煽りと言われて不快感を示されるくらいなら、ソースも明示出来ないような内容を無理にここで情報共有しようとしない方が良いと自分は思います。それこそ煽りと捉えられても仕方がないですから。
ここは初心者も含めて色んな層が見ますから。そういう層まで巻き込んで闇雲に不安を煽るような書き込みはやめた方が良いと思います。どうしてもやりたいなら某巨大掲示板とか他でやってください。
書込番号:25038466 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ソースを明示できる奴がする。わいはお題を与えただけ
興味がなければ見ないこと
あなたはわかってない
複数対複数の無限の繋がりがインターネット
書込番号:25038524
0点

うーん何をそんなにムキになるのかわかりません。
マルウェア、流出などと書かれれば個人的には危険な事と不安を感じます。
よってソースもないので煽ると使いましたが変ですか?
>エロ色スープレックスでありこちらには何も非はないのである
ソースを提示してお礼を言われるならわかりますが、名前も揶揄して失礼ではありませんか?
そして別に罪があるなんて言ってませんよ本当か嘘かわからない事を書くなら混乱するだけでしょ?
スレ主さんは詳しいかもしれませんがこの手の話でアワアワしてしまう初心者の方もいるのは理解できますか?
挙句の果てに嘘か本当かわからないのに拡散されてしまったらよろしくありませんよね?だからソースが大事と言ってるだけ。
仮に書くならこう言った情報がありますがどなたかご存じないですか?と書けば何の問題ないのでは?
>明らかな証拠、根拠が確認できない場合で
>K国系の名称を記載しコメントすると警告が来る場合があります
根拠を見つけてから書けば良いのではないですか?
>ソースを明示できる奴がする。わいはお題を与えただけ
>興味がなければ見ないこと
>あなたはわかってない
>複数対複数の無限の繋がりがインターネット
ずいぶん横暴ですね。
だったらブログで意見を募れば良いのでは?誰もあなたの手下ではありませんよ。
無限の繋がりがあるからソースが大事ではありませんか、嘘か本当かわからない事を世界中に広げてどうするのですか?
書込番号:25038816
7点

>七色スープレックスさん
このスレ主は過去アカウントから、こんな感じの人ですよ。
書込番号:25038826 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

あれ?削除したのかされたのかわかりませんが
>エロ色スープレックスでありこちらには何も非はないのである
と書かれていたのがなくなっておりますが書いてあったのは事実です。
削除したのですか?されたのですか?どっちでしょうか?
書込番号:25038832
3点

>まっちゃん2009さん
なるほど了解いたしました、ありがとうございます。
書込番号:25038849
3点

>七色スープレックスさん
今のアカウントが何個目かってくらいですが、LINEアンチの人とかと同じで書き込み内容だったり文章が同じなので、アカウント変わってもすぐにわかります(^^;
書込番号:25038870 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)