『ゲームモード時においての表示について』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。
最安価格(税込):

¥66,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,000¥74,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]

『ゲームモード時においての表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモード時においての表示について

2022/12/04 06:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]

クチコミ投稿数:52件

こんにちは。PS5のCFI-1200B01が購入出来ることになりました。今はPS4proをビエラGZ2000のゲームモードで遊んでいます。

 質問ですがテレビの設定を『ゲームモード』にするとGZ2000の倍速表示処理がオフになり動きが荒くなって見えますが、そのかわり遅延は減ります。そこでPS5なのですが、PS5の4K/60Hz対応タイトルならテレビをゲームモードにしても動きが荒くならない(つまり60fpsの表示になる)という事で合ってるでしょうか?あまり詳しくないので意味不明な質問をしてるかもしれませんが教えて頂けたらと思います。

書込番号:25037771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/04 18:29(1年以上前)

>かしわもてぃさん

荒いと言う感覚が人それぞれなので何とも言えませんが
ゲームモードは低遅延を得る代わりに高画質処理をOFFに
しますので、基本的なモードと画質を比べた時に
画質が悪く感じると思います

自分の持ってるTVではスタンダードモード(基本的なモード)とゲームモードを比較した際にスタンダードモードの方が全体的に綺麗と感じます

なので、画質を取るのか低遅延を取るのかで選択する形になると思います

因みに自分は一律こっちのモードと言う訳ではなく
プレイするゲームによって使い分けてますね(o^^o)

書込番号:25038725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/04 18:34(1年以上前)

>かしわもてぃさん

何度もすいません

荒いと言う感覚が画質ではなく
カクカクするフレームレートによるものならば、
PS5にすると改善する可能性は高いです

PS4proは基本30fpsですが、
PS5でプレイする場合60fps固定のゲームも多く
PS5でPS4のゲームをした場合でも
PS4proでやる時よりもフレームレートが向上する為です(^-^)

書込番号:25038732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2022/12/04 22:07(1年以上前)

>tyekiruさん

コメント下さりありがとうございます!そうです、フレームレートの低さによる粗さです。ちゃんとお伝え出来ず申し訳ありません…


やはり希望はあるのかもしれないのですね!ぜひゲームモードをオフにして試してみたいと思います!ありがとうございます!
(_ _)

書込番号:25039119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]
プレイステーション5 デジタル・エディション CFI-1200B01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング