『コードの長さに付いて』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

MARBLEBRON EMB550AWT

80PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm MARBLEBRON EMB550AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MARBLEBRON EMB550AWTの価格比較
  • MARBLEBRON EMB550AWTのスペック・仕様
  • MARBLEBRON EMB550AWTのレビュー
  • MARBLEBRON EMB550AWTのクチコミ
  • MARBLEBRON EMB550AWTの画像・動画
  • MARBLEBRON EMB550AWTのピックアップリスト
  • MARBLEBRON EMB550AWTのオークション

MARBLEBRON EMB550AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月下旬

  • MARBLEBRON EMB550AWTの価格比較
  • MARBLEBRON EMB550AWTのスペック・仕様
  • MARBLEBRON EMB550AWTのレビュー
  • MARBLEBRON EMB550AWTのクチコミ
  • MARBLEBRON EMB550AWTの画像・動画
  • MARBLEBRON EMB550AWTのピックアップリスト
  • MARBLEBRON EMB550AWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > MARBLEBRON EMB550AWT

『コードの長さに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARBLEBRON EMB550AWT」のクチコミ掲示板に
MARBLEBRON EMB550AWTを新規書き込みMARBLEBRON EMB550AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 コードの長さに付いて

2022/12/07 22:22(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MARBLEBRON EMB550AWT

クチコミ投稿数:12件

ITX対応のケースではコードの長さは足りるでしょうか?

書込番号:25043454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/12/07 22:34(1年以上前)

具体的に何のPCケースを想定して話してるか書きましょう。

ケーブルと書かずに「コード」と言ってることから、その気になってる「コード」についても記載願います。

書込番号:25043480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2022/12/07 22:34(1年以上前)

ケース次第では?

大抵のItxケースでは足りるとは思うけど、まあItxだと長すぎると邪魔になるからケース次第だとは思う。

書込番号:25043481

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2022/12/08 11:03(1年以上前)

ITXケースでATX電源を使うものは少ないです。
本当に使えるものですか?

60cmもあるメイン電源ケーブルはITXケースには長過ぎる気がします。

書込番号:25044026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/12/09 15:11(1年以上前)

H17です

書込番号:25045668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/09 15:12(1年以上前)

間違えました。すみません…H17はマイクロATxでした

書込番号:25045673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2022/12/09 15:29(1年以上前)

マイクロで60cmだと、足りるとは思うけどくらいかな?
多分、届くとは思う。

書込番号:25045688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/10 15:39(1年以上前)

先日 こちらの電源で
サーマルテイクS100TG(m -ATXケース)で
PC作成しましたが 配線は届きましたよ!

セミプラグインなので不要な配線は外せたので
割と配線処理も簡単でした!
平ケーブルなので、ちょっとクセがありましたけど
問題無いと思います。

稼働時もファンが静かだったので良いと思います

書込番号:25047113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/12/10 17:21(1年以上前)

そうでしたか!ぜひ買ってみます!

書込番号:25047245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/12/11 13:30(1年以上前)

良いPCが完成できると良いですね!
頑張って下さい!

書込番号:25048456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/12/24 21:19(1年以上前)

H17と姉妹なケースのH18でATX電源問題ありませんでした。
安心して使ってください

書込番号:25067407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MARBLEBRON EMB550AWT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MARBLEBRON EMB550AWT
ENERMAX

MARBLEBRON EMB550AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月下旬

MARBLEBRON EMB550AWTをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング