『互換性があるCPUクーラーはありますか。』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

Aspire U A5600U-F34D

タッチパネル対応の23型フルHD液晶を搭載した一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3110M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 630M Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire U A5600U-F34Dの価格比較
  • Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire U A5600U-F34Dのレビュー
  • Aspire U A5600U-F34Dのクチコミ
  • Aspire U A5600U-F34Dの画像・動画
  • Aspire U A5600U-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire U A5600U-F34Dのオークション

Aspire U A5600U-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月21日

  • Aspire U A5600U-F34Dの価格比較
  • Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire U A5600U-F34Dのレビュー
  • Aspire U A5600U-F34Dのクチコミ
  • Aspire U A5600U-F34Dの画像・動画
  • Aspire U A5600U-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire U A5600U-F34Dのオークション

『互換性があるCPUクーラーはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire U A5600U-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire U A5600U-F34Dを新規書き込みAspire U A5600U-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

互換性があるCPUクーラーはありますか。

2022/12/10 19:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire U A5600U-F34D

クチコミ投稿数:693件

Aspire U A5600U-F34D のCPUクーラーが壊れました。
交換したいのですがこのCPUクーラーと互換性があるCPUクーラーをご存知の方は教えて下さい。
CPUクーラーの掲示用は次の通りです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000450257/SortID=17300727/ImageID=1845697/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000450257/SortID=17779977/ImageID=1972613/

書込番号:25047442

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/10 19:41(1年以上前)

ジャンク買ってきて部品取りしたらいい。

書込番号:25047450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2022/12/10 19:50(1年以上前)

>一念発起さん

純正品の様ですが、これかな?
https://ja.aliexpress.com/item/32710226700.html

パーツコードはMGB0121V1-C000-S99の様ですので検索してみて下さい。
Amazon(マーケットプレイス)でも扱っているようです。

書込番号:25047460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2022/12/10 19:55(1年以上前)

ZUULさん
返信ありがとうございます。
同じ機種のジャンク品を散々探しましたが、販売台数も少ないので全く存在していない状態です。

書込番号:25047466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件

2022/12/10 19:58(1年以上前)

キャッシュは増やせないさん
返信ありがとうございます。

リンク先を拝見しました。
ファンの概形の形状がとても似ています。

情報ありがとうございました。

書込番号:25047471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12931件Goodアンサー獲得:752件

2022/12/10 20:40(1年以上前)

あとはファンが要因かどうかってとこですよね〜。

書込番号:25047539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2022/12/10 20:50(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん

そう、そこなんですよね・・・。
古いPCですが、OSをWIN11にして、メモリを16GBに、HDDをSSDにして現役で使用しています。
メモリを16GBするだけでサクサクですし、SSDにしたら電源投入から使用可能になるまでは30秒もかかりません。
HDDの時は電源入れてまともにPCが使用が出来るまでに5分も待たないとダメダメでした。

今回CPUクーラーを新品に取り換えてみて、それでも状況が変わらなければ買い替えを考えています。

書込番号:25047553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire U A5600U-F34D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性があるCPUクーラーはありますか。 6 2022/12/10 20:50:34
ドライブ交換可能でした(ブルーレイドライブへ換装) 0 2014/07/28 21:15:42
ハイブリッドHDD 8 2019/12/01 15:20:58
これの後継機種 0 2013/10/28 1:16:35
モーションセンサー? 1 2013/06/15 22:52:35
足が開きません 4 2013/03/11 6:58:56
メモリ増設 4 2013/09/04 12:52:51
カッコイイ! 0 2012/12/28 1:09:53
発売日に購入。 0 2012/12/24 12:37:48

「Acer > Aspire U A5600U-F34D」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire U A5600U-F34D
Acer

Aspire U A5600U-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月21日

Aspire U A5600U-F34Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング