『2023 送られてこない』のクチコミ掲示板

2021年11月 9日 発売

やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsの価格比較
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのスペック・仕様
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのレビュー
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのクチコミ
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsの画像・動画
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのピックアップリスト
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのオークション

やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsリオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月 9日

  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsの価格比較
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのスペック・仕様
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのレビュー
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのクチコミ
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsの画像・動画
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのピックアップリスト
  • やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > リオ > やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows

『2023 送られてこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows」のクチコミ掲示板に
やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsを新規書き込みやるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2023 送られてこない

2022/12/12 13:56(1年以上前)


会計ソフト > リオ > やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows

スレ主 ozさん
クチコミ投稿数:489件

どうなっている?
毎年 購入して、今年は直接リオショップで
2023を購入したら、約束の日になっても届かない。
おかけにサポート繋がらない。
会社に電話してもつながらない。
どうしたんだ!!

書込番号:25049976

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/12 15:17(1年以上前)

>ozさん
2023年2月上旬発送となってますけど?

書込番号:25050069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/12 15:20(1年以上前)

追記:
上記はショップの製品説明の事です。

書込番号:25050074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozさん
クチコミ投稿数:489件

2022/12/12 17:50(1年以上前)

発注すると、発送日(到着日)が送られてきます。

それが12/9でした。
2023/2月上旬に発送されていたら、確定申告、間に合わないですよ。

しかも前回購入者には、一般販売よりも先行販売されます。
発送も11月から順次発送されるという案内メールでした。

発送が遅れる場合、連絡が来ますが
今年は、何の連絡もなく、発送もされていない。

そして、会社にもサポートにもつながらない・・・普通、不安になりませんか?

書込番号:25050258

ナイスクチコミ!2


スレ主 ozさん
クチコミ投稿数:489件

2022/12/12 17:54(1年以上前)

17:40 
やっと連絡がつきました。
会社、引っ越し中だったそうです。
凄く不安な一日でした。  せめて、サポートは開けてほしかった。
もしくはHPに記載するなり、してほしかった・・・。
物は、大量に発注がきており、遅れているという事で、明日発送だそうです。
確定申告ソフトは、年内に来ないと大変ですよね。
(お正月にデータ整理、入力しますので)

書込番号:25050266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リオ > やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows
リオ

やるぞ!青色申告2022 節税申告フルサポートパック for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング