『音声通話SIMに対応のタブレット(10インチ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音声通話SIMに対応のタブレット(10インチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

手元のタブレットは「発信中...」のままです。

4G(LTE): Band 1,Band 3,Band19の音声通話SIMに対応の
タブレット(10インチ)あるでしょうか?

手元のタブレットは「発信中...」のままです。
購入先に聞いたら、「SMSとデータ通信」と言われた。

書込番号:25050387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2022/12/12 20:12(1年以上前)

8インチまでなら音声SIMで音声通話可能なタブレットはあったけど、10インチクラスのタブレットでは記憶にありません。

音声通話可能なMediaPad M5 8.4インチモデルを持っているけれど、通話しているときはスピーカーホン状態で通話内容が周囲にザザ漏れ状態です。

書込番号:25050467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8533件Goodアンサー獲得:1102件

2022/12/13 05:41(1年以上前)

ドコモのXperia Z2 Tablet SO-05F
https://www.datacider.com/58372.php

書込番号:25050981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/13 11:14(1年以上前)

バンド対応は知らんのですが
最近の国内キャリアモデルは通話潰してるっぽくて
通話できるのが恐らくグローバルモデルしかないのです
https://youtu.be/GqsFWSFFSuI
例えばこれとかは通話アプリがあるぽいのです
どうしてもほしいならグローバルモデルを探すしかないのです

書込番号:25051342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2022/12/13 23:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
アンドロイド12以降の10インチのタブレットで、再度、探してみましたが、
このバンドで音声通話SIM対応のものは、見つかりません。

この10インチのは、LINE通話か、悩んでみます。
音声通話SIMは、手元の8インチのタブレットに入れときます。

書込番号:25052366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/01 13:10(1年以上前)

uauu t60 pro
Blackview Tab7Pro
OUKITEL RT2

くらいかな。思いつくの

書込番号:25163821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 0 2025/12/19 1:58:56
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング