『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2022年 2月 9日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

  • スティック時の重さ1.3kgの軽量なコードレススティッククリーナー。パイプとヘッドを外すとハンディになる1台2役で、車内などへの持ち運びも楽。
  • 強力吸引を生み出す「ハイパワーモーター」を搭載。自走式「パワフルスマートヘッド」により軽い力で前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込む。
  • ベッドの下やテレビの裏のすき間など薄暗い場所でもゴミが見やすい「7灯のLEDライト」を搭載。「からまんブラシ」で髪の毛などがからまりにくい。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフルスマートヘッド使用時:30分/パワフルスマートヘッド非使用時:45分/強運転時:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月 9日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2022/12/12 21:59(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

スレ主 土竜2050さん
クチコミ投稿数:9件

現在、ダイソンSV8を使っていますが、重たく長い為使い難いので、新しく購入しようと思います。犬が居てカーペットをひいて、1センチ位毛足が長い絨毯もひいてあります。
今は、ダイソンの先端を交換して掃除をしています。
この商品はカーペットや絨毯は問題無く掃除出来ますか?

書込番号:25050693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/12/13 08:17(1年以上前)

>土竜2050さん
こんにちは。
絨毯、カーペット、獣毛となると吸引力の弱いコードレスはお勧めできません。コード付きのキャニスターが良いと思います。

また日立のコードレスはフィルター式のなんちゃってサイクロンなので、ダイソンに比べてメンテナンスが著しく面倒ですよ。ごみ捨てのたびに面倒で不潔なフィルター掃除をしないと、ただでさえ低い吸引力が目に見えて低下します。ダストビンもダイソンより小さいのでごみ捨て頻度もあがります。
古いダイソンは重いですが最近のは軽くなっています。軽さだけ重視の国内メーカーのものと比べるとメンテの簡単さや低下しない吸引力など実用性の水準が高いです。これは国内メーカー製を買ってみればわかると思いますよ。

書込番号:25051091

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 土竜2050さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/13 21:58(1年以上前)

プローヴァさま
こんばんは。親切に教えて頂きありがとうございます。参考になります。やっぱり国内メーカーは吸引力は弱いのですね。

書込番号:25052191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/14 04:08(1年以上前)

日立製のスティッククリーナーは分かりませんが、3年前のシャープのラクティブエアー(実家で)、ダイソンV7(先月まで自宅で)を使ったことがあるので参考までに回答させていただきます。
結論を先に言うと吸引力に関してはダイソンの足元にも及びません。掃除力と言う点で選ぶなら国内製スティッククリーナーはイマイチです。特に一台で全て賄うのであれば非推奨です。
最新のものも見てきましたがおすすめはしません。
実家はフローリングしかありませんが、細かい埃・細い毛等は全然吸い込みません。ですので綺麗にしようとすると掃除機+フローリングモップは必須でした。
因みにクッション上のゴミはただの固形物はハンディモードだとなんとか取れるレベルでした。モーターヘッドだと何度擦っても撮れませんでした。
軽いからと言って使ってましたが、何度も掃除するなら結局手間なのでは?と思ってました。
おそらく国内製の1.5k級のスティッククリーナーはどれも弱いように感じました。
なのでスティッククリーナーでこだわるならdysonのmicroシリーズかキャニスタータイプにした方が良いかなと思います。
キャニスターなら国内製でも問題なかったと思います。

書込番号:25052469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 土竜2050さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/14 22:05(1年以上前)

Yukimasa96さま
非常にわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
ダイソンmicro検討してみます。

書込番号:25053600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月 9日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング