『平日の家電量販店は、売る気なし?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『平日の家電量販店は、売る気なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

平日の家電量販店は、売る気なし?

2022/12/13 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

都内在住です。
今日、買い物で車で出たついでに近くの、○ジマ・○ック○メラのテレビ売り場に行ってきました。

店員さんを呼んでもらって、色々と質問をしてみましたが何だか売る気は無さそうです。知識もあまり無いしスマホとにらめっこ、、自店のホームページのキャンペーンさえも知らないとは…大丈夫か?
15万円程度のテレビでは気合いが入らないのかな?

○ドバシ○キバにでも行くかな。。

書込番号:25051540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/13 14:12(1年以上前)

買わない客だと思われたんですかね?

書込番号:25051550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件

2022/12/13 14:17(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん

レスありがとうございます。
テレビは買い替えだと申告して、大きさと希望のパネル(ips)等、具体的に話したのですが……。

まぁ、しつこくしないのも接客だと思いますけど、淡白というかなんと言うかです。。

書込番号:25051555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2022/12/13 14:21(1年以上前)

近所の店の規模が分かりませんが、都内在住であれば池袋(ヤマダとビック)へ足を運ぶ価値があるでしょうからトライしてみては?

書込番号:25051558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件

2022/12/13 14:28(1年以上前)

>2015年「安」さん
レスありがとうございます。

持病がありまして、車で行ける大型店舗の部類の路面店に行ってきました。

池袋は少し電車に乗るので厳しいかもです。秋葉原は近いので、やはりヨドバシAkibaかな。

でも電車に乗るのは、身体が不自由なので厳しいのです。

書込番号:25051572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/12/13 15:08(1年以上前)

店舗にもよるでしょうけど、店員の当たり外れはどこでもありますよ。逆に詳しい人もいるはずですよ。当然ですが。

書込番号:25051611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:679件

2022/12/13 15:55(1年以上前)

>S_DDSさん
レスありがとうございます。

そうですね、今日はハズレたと思うことにします。久しぶりの家電量販店で残念でした。

書込番号:25051675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2022/12/13 16:23(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

なるほど、それは失礼しました。

ヨドバシは他店対抗と言っても近場の競合店じゃないと手厳しく、個人的にケーズが割と値段交渉に応じてくれた印象です。

まぁその時のタイミングや店員さんによっても違うでしょうからお得に購入出来るといいですね。

書込番号:25051723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件

2022/12/13 16:25(1年以上前)

>2015年「安」さん

おぉ、そうでしたケーズデンキを忘れてました。よく車で通るので、今度寄ってみます。

書込番号:25051730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2022/12/13 16:33(1年以上前)

>ピンキーサロンさん
ヨドバシアキバはかなりお高いですよ。
物を見に行ったり店員と話をするのは楽しいけど買いに行くところじゃないですね。

書込番号:25051744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件

2022/12/13 16:39(1年以上前)

>プローヴァさん

レスありがとうございます。
そうですかぁ〜ヨドバシAkibaは高いですか。。7年前くらいに国から補助金(エコポイント?)が出た時に、テレビを2台買いました。

スピーカーの試聴ルームは広くて楽しいです。

書込番号:25051753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅 2 2025/09/11 17:18:39
ゲーム用途だとどっちがよいんでしょうか 2 2025/09/11 15:59:54
買って直ぐに・・・。 6 2025/09/11 16:39:27
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング