『docomoで通信障害』 の クチコミ掲示板

『docomoで通信障害』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

docomoで通信障害

2022/12/17 11:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

現在、西日本でSPモードが使いづらい状況になっています

書込番号:25056801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 11:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報を提供する場合は、URLと必要最小限の引用程度はあった方がよいかと・・・・

https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/221217_00_m.html
>(11:10更新)【お詫び】西日本地域において一部のお客さまがspモードをご利用しづらい事象について
>現在、西日本地域において一部のお客さまがspモードをご利用しづらい事象が発生しております。
>1.発生日時  2022年12月17日(土曜)午前7時50分頃

書込番号:25056806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28258件Goodアンサー獲得:4182件

2022/12/17 11:18(1年以上前)

スレ立てするなら最低限URL貼りましょう。
https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/221217_00_m.html

書込番号:25056808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 15:53(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/221217_00_m.html
>西日本地域において一部のお客さまがspモードをご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年12月17日(土曜)午後12時53分頃にすべて復旧いたしました。
>4.原因
>通信設備の故障

書込番号:25057195

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング