『カセットデッキについて(転載)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カセットデッキについて(転載)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットデッキについて(転載)

2022/12/28 22:16(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:344件

カセットデッキを所有するにあたって、A&DGX-Z9000とSONYES-333ES、AIWAXK-007のどれが所有しやすいですか。ちなみにうちにあるのはT-D7です。リモコン付きだともっといいのですが。
また、今所有するとしたらどこがいいでしょう。(中古を含む)

書込番号:25073072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2022/12/28 22:29(1年以上前)

所有しやすい、所有しづらい
『所有』の定義は?

入手ということですか?

使用して、維持しやすい、しづらい
ということですか?

書込番号:25073092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2022/12/28 22:35(1年以上前)

>不具合勃発中さん

入手、動作するハードについてです。わかりにくかったかな。

書込番号:25073098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2022/12/28 22:53(1年以上前)

SONYだとかAKAIだとかなんて、中古しかないんだから
ヤフオクとか、リサイクル屋とかで探すしかないでしょ。
ナカミチのドラゴンでも買ってください

完動品だったら、TASCAMの↓とかでは?
https://tascam.jp/jp/product/202mkvii/top

書込番号:25073112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/12/28 23:06(1年以上前)

不具合勃発中さん、懐かしい\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=ZiZm8XWlnrE

書込番号:25073126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング