


1月4日AM9:30より整理券配布。もちろん言わずと知れた、チームGreenのアレ !!
争奪戦必死のアレ 。各社ぼちぼち発表のアレ。NVidia Japanの人が発表前だから監視しているアレ。
REDチームだったらごめんなさい。
https://videocardz.com/newz/nvidia-accidentally-confirms-geforce-rtx-4070-ti-gpu-specifications
https://videocardz.com/newz/elsa-announces-geforce-rtx-4070-ti-graphics-card-early
https://videocardz.com/newz/gigabyte-geforce-rtx-4070-ti-aorus-gaming-eagle-and-aero-gpu-series-leaked
https://videocardz.com/newz/zotac-confirms-geforce-rtx-4070-ti-specifications-up-to-2-7-ghz-boost-and-366w-tdp
https://videocardz.com/newz/colorful-rtx-4070-ti-gpus-already-on-sale-in-china-water-cooled-neptune-confirmed
書込番号:25080123
0点

いよいよですね。
にしても4070Tiは紛らわしいとはいえ元々の4080 12GBとして11月に出しても問題なかったような、、、
ライバルも7900でXTXで4080クラスでVRAM容量も違うXTもあったりと同じくしっくりとはこないですので。
4070Tiは、7900XTの1割減くらいでDX12 UltimateとDLSS FGが強力なくらいの立ち位置そうとややこしい。
なにより4070無印を今月リリースして欲しかった。
書込番号:25080365
0点

イ・ジュン様
明日は、アキバみんなで10時開店みたい。
何だかINTELのCPUだったら笑える。
書込番号:25081413
1点

>風智庵さん
残念ながら明日は、インテル無印のCPUとH770B760マザーボードがでるみたいです。
https://twitter.com/TSUKUMO_NAGOYA/status/1610276544294883328
4070Tiモデルもでるかも知れませんが。(多分ないんじゃないかなー)
書込番号:25081487
0点


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 1:35:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 18:26:44 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 21:39:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 12:24:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 1:34:39 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 20:26:18 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/28 22:47:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 16:31:08 |
![]() ![]() |
31 | 2025/09/27 22:41:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 17:38:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





