『最近、重いです、価格さん』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近、重いです、価格さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

最近、重いです、価格さん

2023/01/06 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2082件

最近、価格コムのカメラの掲示板を開こうとすると、めっちゃ重い。
必ず、いったん、フリーズする。
いろいろ、載せ過ぎだと思う。
もう少し、サクサクっと開くようにしてくださいな!

書込番号:25085802

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/06 22:51(1年以上前)

Photo研さん

「お問い合わせフォーム」
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
こちらで意見された方がいいかも。

書込番号:25085820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2023/01/06 23:02(1年以上前)

私はPC・スマホともに特に問題無いです。
ブラウザを変えてみるとか、または詳細な利用環境を明示された方が良いかも。

かなり狭い条件で問題が発生する可能性はあるかもしれません。
以前、ある方が同じような事をおっしゃってましたので。
(一方のPCではフリーズするが、もう一方では問題ないといった話でした)

書込番号:25085834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:140件

2023/01/07 09:39(1年以上前)

>Photo研さん
PC、スマホ共にサクサクです。
運営側の問題では無いと思いますよ。

書込番号:25086217

ナイスクチコミ!1


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2082件

2023/01/07 11:10(1年以上前)

みなさん、どうも、です。

>BLUELANDさん
確かに、ここで言うことじゃないかも(^^;)

>でそでそさん
>ジャック・スバロウさん
私のPC環境の問題もあるでしょうが、他のサイトは、ほとんど問題なく開くのに、価格コムのカメラ掲示板を開くと、必ず、画面が止まるんですよ。それと、他のPC環境でも、同じようなことを経験しています。
重たいサイトであることは、間違いないと思います。

書込番号:25086300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/08 10:50(1年以上前)

うむ!?
iPhone8plus
iPad9
Windows10ノートPC

何れも軽いけど?(--;)
環境かな?

書込番号:25087725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2023/01/08 11:29(1年以上前)

PCは知らないけど、スマートフォン版だと画像投稿スレなんかは20件表示から全件表示になってから時間かかり過ぎ。
ていうか、エラーで全部消えることもしばしば。
縁側もひどく、リンク先から戻ってくるときにエラーで消えます。

だから投稿そのものは、ぐっと減りましたね。
クチコミストランキングとかポイントとかで煽る前にやることあんだろ?って言いたい。

書込番号:25087773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング