『通話相手への受話音量が小さい』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

Voyager Legend

  • 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
最安価格(税込):

¥21,758

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,758¥21,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

Voyager LegendPoly

最安価格(税込):¥21,758 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

『通話相手への受話音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager Legend」のクチコミ掲示板に
Voyager Legendを新規書き込みVoyager Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話相手への受話音量が小さい

2023/01/07 18:50(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager Legend

クチコミ投稿数:118件

【困っているポイント】
通話相手から声が小さい、遠いと言われてしまいます。

【使用期間】
2014年〜
使用頻度は月に2〜3回

【利用環境や状況】
室内または外
周りの雑音が少ないところ

【質問内容、その他コメント】
最近、通話相手より声が小さい、遠いと言われることが多くなってきました。
自分なりに大きめに喋っているつもりなのですが、聞こえづらいようです。
身体に障害があるため肺活量が少なく、健康な方や肺活量に問題ない方に比べると、ボソボソト喋っているように聞こえると思います。
ペアリングのやり直しもやってみたのですが、解消されませんでした。
購入時から数か月前までは、小さい、など言われることなく通話できていました。
使用頻度が多くないので、バッテリーは充電した状態で6もしくは7時間です。
年数は経っているため寿命なのでしょうか。
なにか解決方法があるのでしょうか。
また、Voyagerシリーズ同様の機能(音声で通話に応答するか拒否するかが選択できる等)を持った機種がありましたら、お教え頂けますと幸いです。

書込番号:25086880

ナイスクチコミ!8


返信する
ヒキ弱さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/07 19:52(1年以上前)

長年愛用している者です。私も以前、声が聞き取りにくいと言われたことがあったのですが、マイク部分をできるだけ下げて口元に近づくようにしてみたところ、聞き取りにくいと言われることはなくなりました。是非試してみてください。

書込番号:25086970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2023/01/08 01:26(1年以上前)

>ヒキ弱さん
ご返信ありがとうございます。
マイクの向きも試してはみたのですが・・・
また試してみます。

書込番号:25087360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/06/27 19:04(2ヶ月以上前)

解決されましたか?legendが好き、特に5200には無い最後の通話相手にリダイヤルできる機能が好き(5200は最後の発信にだけリダイヤル。着信にはリダイヤルしない)で、5200も持ってますができればlegendが使いたい人間です。
私も時折会話にならない、相手に聞こえてないくらい小さくなると言われることばかりになりました。何年も前は囁く様な声で喋っても会話が成立するほどでしたが今ではそんな事は夢のまた夢。プラントロニクスからポーリーに変わってから性能が落ちた気がします。買い替えても悪いままなのでソフトウェアが改悪になってるのかと感じてます。
もしまだ閲覧されてて、かつ、改善する方法見つけられてたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26222255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager Legend
Poly

Voyager Legend

最安価格(税込):¥21,758発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Voyager Legendをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング