そりゃないよ!
https://news.nicovideo.jp/watch/nw11926878
ニコニコニュースならある程度の信憑性があるんだろうけど、皆様は横向きに置いてます?
そもそもこんなデカイ筐体を横にしろだなんて、かなり無理な注文です。
書込番号:25089231
2点
余所でも書かれていましたが、引用がみんな同じ海外のなので信じられるかどうか微妙です。日本での情報は見つからないし。
ソニーの公式発表まで気にすることはないと思います。
書込番号:25089285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ユーザーからの指摘でリコールになる事もあるし。
歯切れの悪い情報と言えば、歯切れが悪いですよね。
書込番号:25089304
1点
>信じられるかどうか微妙です。
実際には微妙か。
真相は分からないって事ですね。
100%と縦置きで大丈夫と言え無いから怖いんですよ。
機械物に100%なんてある訳が無いでしょと言われれば、それまでなんですが。
だから何もかもが歯切れが悪いです。
書込番号:25089316
1点
横置きにするには我が家では、ラック買い替えと他の機器の設置場所の再構築が必要になります
いゃあ、ただただ面倒ですね
公式が何らかの反応をしてくれると助かるんですけどね
書込番号:25089977
1点
私はパソコンやゲーム機は売ったりせず、故障や使えなくなれば廃棄するタイプなのであまり関係無いですが、ヤフオクとかメルカリでそういう事情を全く知らずに売ったりすると個人間では今後、大きなトラブルになりそうな予感もします。
そのうち小型のPS5が出たら買い替える人が増えると思います。
書込番号:25090236
1点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


