『PAYPAYフリマにメルカードを追加できない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

メルカード

メルカード
  • メルカード1
  • メルカード2
  • JCB

年会費永年無料、メルカリで最大4%常時ポイント還元されるカードです。

アプリから最短1分で申込みが完了し、メルカリの利用実績等を元に還元率や利用限度額が決まります。日常のカード利用では1%、メルカリでの利用は最大4%ポイント還元されます。月々の支払は都合にあわせて決めることが可能なうえ、カード利用で貯まったポイントやメルカリで販売した売上金をカード支払代金に充当できるなど、清算方法が柔軟なのが特徴です。券面はナンバーレス仕様で、支払いに必要な情報や利用時の通知等はメルカリアプリで管理可能です。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 1.0%〜4.0% 付帯保険 -
貯まるポイント メルカリポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -

『PAYPAYフリマにメルカードを追加できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルカード」のクチコミ掲示板に
メルカードを新規書き込みメルカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PAYPAYフリマにメルカードを追加できない

2023/01/10 23:57(1年以上前)


クレジットカード > メルカード

クチコミ投稿数:121件

JCBのメルカードを追加しようとしたのですが
「1円が使用されました」と言うメッセージ(多分確認用でしょう)が出るだけで、カード追加に失敗します。
クレジットカードなのに追加できないのでしょうか?

書込番号:25091986

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 メルカードの満足度5

2023/01/11 02:49(1年以上前)

miminarifraさん

メルカードの設定→支払い設定→あんしん支払い設定が
もしかして0円になっていたりはしていないでしょうか。

書込番号:25092069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2023/01/11 03:15(1年以上前)

有難うございます
上限なしです
他のかたはpaypayフリマのクレジットカード登録でメルカード大丈夫なのでしょうか?
ガソリンスタンドでメルカード使えましたので、私のメルカードの事故はないかと思うのですが

書込番号:25092077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/12 01:43(1年以上前)

PayPayフリマ、試しにやってみたら登録できました。
マイページのクレジットカード一覧にメルカードが表示されてます。

書込番号:25093370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2023/01/12 04:37(1年以上前)

普通の入力画面からでは出来ませんでした。
ただ、出来るということですので粘って、ヤフーウォレットの方からやってみたら出来たようです。
スマホ上からですと、クレジットカードの追加のところから、「編集」に行って入力ですね。
残念ながら、狙っていたものは売れてしまいました。
今までこう言うことはなかったんですが…残念です。

書込番号:25093415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2023/01/16 12:29(1年以上前)

今度は、大きな書店とスーパー両方でカードがダメでした。
もしかしてとメルペイで(メルカードでの)バーコード決済をしたら両方通りました。
今まで使ったカードでは経験が無いことが色々起こります…
メルカリでの使用は順調で、還元率が3%を超えてきました。
この点では便利です。

書込番号:25099697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 メルカードの満足度4

2023/03/20 18:56(1年以上前)

安心して下さい。
ワタシも有名旅行サイトに、クレジットカード決済設定に登録した際に、見知らぬメルカード決済で1円が化粧品名のような商品名で、利用履歴に入っていました。
メリカリに早急で、不正使用を疑って問い合わせところ、加盟会社(カード決済利用会社)でのカード決済が可能かのテストで1円を一度、決済扱いしているそうです。
暫くすると決済取り消し扱いになり、決済は自然消滅するそうです。
様々なところで、カード決済設定で支払い設定を行なってもカード決済可能かのテスト決済は行なっているそうです。
心配でしたら一度、メリカリの会社に問い合わせしてみて下さい。
同じ回答だと思います。
不審な決済は、このご時世なので用事深くなる事は、肝心です。
カード情報や個人情報、利用情報、全てがネットの世界に収まっているのは不安なのは当たり前ですよね。
カードに記載が無いクレジットカードも増えつつあるようですが、安全性を懸念される声が高いのは言うまでもありません。

書込番号:25188692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)