『55もVAパネルですか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 55Z570L [55インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥110,000

(前週比:+6,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,000¥119,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z570L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥110,000 (前週比:+6,700円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

『55もVAパネルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z570L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z570L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z570L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

55もVAパネルですか?

2023/01/15 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

55Z570Lかハイセンスの55U7Hで迷ってます。スペック的には似たり寄ったりなのですがパネルの種類が570Lは VAパネルらしいのですが少し角度変えたら見えにくいですか?

書込番号:25098831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 55Z570L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z570L [55インチ]の満足度2

2023/01/15 21:07(1年以上前)

お店で直接現物を確認されることをお勧めします。
私が購入した43型570Lは、特に肌色や茶系色がすぐ白くなります。
金額なりの製品なのでIPS液晶パネルの製品をおすすめします。

書込番号:25098926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件 REGZA 55Z570L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z570L [55インチ]の満足度4

2023/01/15 22:27(1年以上前)

Hiromi4247さんのレビューにあるように43型は白っぽくなりますが、気になるかならないかは人の感じ方や何を観るのかにもよるし、より画面の大きい55型だと狭い部屋では斜めから観ることも多いかもしれないので、実際に自分の視聴距離でどなように見えるか実機で確認された方がいいと思うよ。

色が白っぽくなるとはいえ、TN液晶のように色が反転するわけでもないので、視聴にたえないってことはないはずです。

そもそも、色が白っぽくなるような斜めからだと映像自体が丸が0のように歪んでしまうんだから、そっちの方が気になると思うし、それが気にならないような番組を観るのなら白っぽくなってても気にはならないと思う。

書込番号:25099052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/01/16 00:52(1年以上前)

>Hiromi4247さん
>tametametameさん
ありがとうございます。実機を置いている店舗を探してしっかり見て購入したいと思います。

書込番号:25099262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z570L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z570L [55インチ]

最安価格(税込):¥110,000発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z570L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング