『みんなのパソコンスペック教えて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みんなのパソコンスペック教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 みんなのパソコンスペック教えて

2023/01/23 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

みんなのパソコンスペック教えて

書込番号:25109937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/23 13:34(1年以上前)

なつき.さん

「G-Tune HM-Z Core i7/32GBメモリ/
512GB NVMe SSD+2TB HDD/RTX2070SUPER搭載モデル」
https://s.kakaku.com/item/K0001230870/#tab02
私は上記の通りです。
もう少しで3年になるのかと改めて感じました。
税込み・延長保証5年込みでほぼ20万円だったので
当時としては良い買い物が出来たかなと思っています。

書込番号:25109957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2023/01/23 14:18(1年以上前)

何のために知りたいのか、集めた情報をどうするのか、それくらいは書くのが礼儀というものでしょう。

書込番号:25110010

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2023/01/23 14:30(1年以上前)

備忘録としてまとめした。

自作PCの構成 
 OS  Windows 11 Pro(Windows 10 Pro 64bitからアップグレード)
 CPU  AMD Ryzen 7 3700X
 メモリー  ADATA AX4U3200316G16A-DB30 (DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組)
 マザーボード  ASRock Fatal1ty X470 GAMING K4
 ビデオカード  玄人志向 GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF
 SSD  トランセンド TS1TMTE220S [1TB PCIe SSD 220S M.2(2280)、NVMe PCIe Gen3 x4]
 SSD  crucial MX500 CT1000MX500SSD1/JP
 HDD  WD WDC30EFRX
 電源  SUPERFLOWER LEADEXIII GOLD ARGB 750W
 ケース  恵安 GRAXIA GX-PCM-RGB
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001374433/SortID=24943722/

ノートPC
 Dell Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036253/#tab
 Dell Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001094399/#tab
 NEC LaVie L LL870/WG PC-LL870WG
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081130/#tab

Mac
 Apple MacBook Pro Liquid Retina XDRディスプレイ 14.2 MKGQ3J/A [スペースグレイ]
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001392684/#tab

PCモニター 
 EIZO FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001002849/

書込番号:25110033

ナイスクチコミ!1


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/01/23 15:09(1年以上前)

特に深い理由は無くてpcスペック自慢してくれたらな、
とか思ってたんですけど、私の考えてる掲示板の解釈が違うんですかね?
この掲示板は軽く使ってはいけないのですか?
>KAZU0002さん

書込番号:25110066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/01/23 15:15(1年以上前)

>キハ65さん
凄いですね!!!
全部強いですね!!!

書込番号:25110078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2023/01/23 15:33(1年以上前)

Surface Pro 7です。

書込番号:25110106

ナイスクチコミ!0


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/01/23 15:37(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
凄いコンパクトで良いですね!

書込番号:25110109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング