『おまけ付きマウス内にUSBコネクタ格納って!!』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14776 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15457 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『おまけ付きマウス内にUSBコネクタ格納って!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

1/24 レビューについてですが・・・。

>無線マウスもついてました。USBに挿すコネクタはマウスの中に格納されています<

私のおまけマウスには一切そのような物はありませんが、
大体コネクターは必要皆無 Bluetoothで接続ですから、。

皆さんの中にもUSBコネクターがマウスに格納されていた方、居ますか?!

書込番号:25112377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/01/25 09:06(1年以上前)

>皆さんの中にもUSBコネクターがマウスに格納されていた方、居ますか?!

以前使っていたエレコムのM-KS1DBSシリーズは、USBのレシーバーが電池ボックス内に一緒に収納できました。

書込番号:25112447

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/01/25 09:32(1年以上前)

私が今使用中のロジクール M220もUSBレシーバーが電池ボックス内に収納出来ます。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/mice/m220-wireless-mouse.910-006135.html

書込番号:25112471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/25 10:29(1年以上前)

USB子機が入るマウスを報告するスレですか?
なら100均のでも…
って違いますよね?(笑)


レビューの方がいつ買われたかわかりません、
主さんと別の時のキャンペーンで買われた可能性もあるし、
違うマウスがオマケで付いていても何も不思議では無いですが…
(オマケの説明と違うならともかく)
オマケなら使えているならそれで良いのでは?と個人的には思いますが…

書込番号:25112528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2023/01/25 10:58(1年以上前)

>皆さんの中にもUSBコネクターがマウスに格納されていた方、居ますか?!

おまけマウス がどの様なものかで対応は様々・・・
・単純にBluetooth用マウス
・所謂無線マウス で USBレシーバーが電池ボックス内に収納出来るもの
・Bluetooth 対応マウスでUSBレシーバーも付属しているもの

等々考えられます。

書込番号:25112576

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/25 10:58(1年以上前)

Onwardさん

HPのノートパソコンの付属マウスについては
仕様が変わったのに告知していなかったという事がありました。
(その方は無線のはずなのにBluetooth)

なのでまた仕様が変更されたのかもしれません。

書込番号:25112577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/01/25 11:13(1年以上前)

私の書込番号[25112471]は無視してください。

書込番号:25112594

ナイスクチコミ!0


スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

2023/01/25 12:22(1年以上前)

レビュー主さんは 最近!PC、HP 15s-eq3000 G3

を購入し そのおまけにマウスが付属されていて、

マウスのアダプター(USB)は マウス内に格納されています....
と記載されていたのですが、 私も同製品のHP 15s-eq3000 G3
を2022−10に購入しましたが おまけマウスにはレシーバー等は
付いてなかったので、HP 15s-eq3000 G3 を買った人に問いかけた
つもりでしたが・・・文章足らずで理解できない!様でした、すみません"(-""-)"

書込番号:25112663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/25 12:46(1年以上前)

単にワイヤレスマウス付属と書かれていたなら仕方がないかと、
(今のページではワイヤレスマウスとしか書かれていませんね。)
BTも立派なワイヤレスかと。



書込番号:25112692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオーナーHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの満足度5

2023/01/25 20:14(1年以上前)

レビューしたものです。付属していたマウスはHP 280 サイレントワイヤレスマウスというものです。
到着時に使い方がわからず、それまで使用していた有線マウスを使用しました。最初に電池をセットしたときには気づいてなかったのですが、あとで再チャレンジしたときにUSBレシーバーがあることに気が付きました。私のようにボケをかます人が、せっかくのおまけを使えなくならないように注意喚起した次第です。なお購入は1月17日です。

書込番号:25113203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/01/25 21:20(1年以上前)

>到着時に使い方がわからず、

マウスは取説も付属してない簡易パッケージだったんですかね?

書込番号:25113308

ナイスクチコミ!0


スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

2023/01/26 10:15(1年以上前)

rookie0202 さん

スレした者ですが、その時々に依り マウスの方式は違うようですね

私は2022−10にHP 15s-eq3000 G3を購入です。

おまけマウスは HP 240 Bluetooth Mouse で USBレシバーは付属なしで
当然ですね.......。

書込番号:25113762

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/26 23:19(1年以上前)

自分は1月26日に到着したものですが、USBレシーバーがマウスの中に収納されてました

書込番号:25114645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 16:48(1年以上前)

付属マウス

私も同様です。
1/24注文、1/31配達されました。
添付の説明書には絵がありました。
USBポートが2つしかないので、残りは1つになりますね。

書込番号:25128313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング