『DIGAの尻切れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGAの尻切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAの尻切れ

2023/01/25 20:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

【使いたい環境や用途】6畳で視聴

【重視するポイント】画質&使いやすさ

【予算】7-8万

【比較している製品型番やサービス】2x202

【質問内容、その他コメント】DIGAの尻切れは、2x202の全録でも起こりますか?

書込番号:25113188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/25 20:16(1年以上前)

起こります
次に予約がおこります
ですので1分くらい長めに予約されれば防げるかと思いますよ

書込番号:25113206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2023/01/25 20:46(1年以上前)

番組表で録画する場合、1分単位で設定できませんが、時間指定で録画するのでしょうか?
2x202は全録なので、全部くっついて連続しているので、1番組づつ終わって次の場合まで尻切れて...など永遠に繰り返して
全部尻切れていくのですか?
 パナソニックは初めてなので、東芝と悩んでいます。m3010などは2年前でも、まだ使えそうですが、パナソニックは多機能で
価格も安く(2x202は)、やる事が多そうで、面白そうですが...。
レグザm3010にしようかな!

書込番号:25113265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2023/01/26 01:54(1年以上前)

チャンネル録画した番組は尻切れしませんよ。それどころか前後1−2秒大目に切り出されます。つまり境目の数秒はダビング20みたいになるのです。
ルイス・ドコミトンさんがおっしゃるのはチャンネル録画機でも通常の予約録画した番組は尻切れすることがあるということです。

書込番号:25113543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2023/01/26 19:54(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25114370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング