『B&Oのアプリ インストールできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,888 グレー[グレー]

(前週比:-1,501円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,888 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,888¥51,751 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,888 [グレー] (前週比:-1,501円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『B&Oのアプリ インストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Oのアプリ インストールできますか?

2023/01/30 14:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:17件

B&O BEOPLAY EXを使っていますが、こちらの購入を検討しています。

B&Oのアプリをインストールして、アプリ側でイコライザの設定や音量調節はできるのでしょうか?
(B&Oだけでなくゼンハイザーなど、ソニー以外のアプリも同様にできるんですかね?)

書込番号:25119736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:83件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2023/01/30 20:33(1年以上前)

>にっちもすさんこんばんは。
私の場合ですが、HUAWEIのAI LIFEと言うアプリは何故かアプリ上で接続できず、使い物になりませんでした(あまりにも苛立って近日手放すつもりです)。
それともう一つNUARL Connectと言うNEXT1用アプリはちゃんと使えてます。そして肝となる”ピュアダイレクトイコライザー”も使えて自分好みのEQを楽しんでおります。ただし、イヤホンを取り出して最初の起動時一度落ちると言う謎現象がありますが
。他ブランドはわかりませんが、基本Androidベースで起動するアプリなら問題は無いものと思われます。

書込番号:25120190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iosanさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/30 20:34(1年以上前)

同じ組み合わせで使用してますが、対象外とのことでインストール出来ませんでした。
そのため、アプリ使用の時はスマホです。
音は個人的には大変満足してます。
他メーカのアプリは確認してません。

書込番号:25120194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2023/01/31 14:41(1年以上前)

こんにちは。

A307 を使っています。

ご質問のメーカーさんではありませんが…

Anker の Bluetoothイヤフォン を使っていて、Soundcore というメーカーさん謹製のアプリがあるのですが、同じ Android 12 の XPERIA 1 U では使えますが、A307 では “バージョンが対応していません ” と出ていまい、インストール出来ませんでした。

まぁ、A300 を使えばわかりますが、Android 12 といっても所謂 一般的なスマホとも設定や使用感が全然違う ので、実際は Android 12 ベース と捉えた方が良さそうですね…。

書込番号:25121239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/02/02 22:34(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
>iosanさん
>wessaihomieさん

皆さん、回答いただきありがとうございました!

入れられるアプリと入れられないアプリがあるんですね…。
B&Oが非対応ということで、残念です…。

ですが、調べてみると、イコライザはウォークマン側で細かく調整できそうなので、自分好みの音を作れそうなのは楽しみです。

もうちょっと安くなってくれれば…w

書込番号:25124543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,888発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング