『プリンターの拡大コピー機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターの拡大コピー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンターの拡大コピー機能について

2023/01/30 17:51(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:6件

コピーの拡大機能が付いている安いプリンターを探しています。
画質などは特に気にしません。
メーカー名、機種などうまく検索出来ないので、おすすめなどありましたら教えてもらえませんか?

書込番号:25119964

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2023/01/30 20:27(1年以上前)

安いと言っても1万円を切らないと困るのか2万円以下なら良いのか、操作性はどうなのかでパターンが変わって来ますが、1万円切りだとエプソンのEW-452Aになりますかね。拡大または縮小の倍率を25〜400%の範囲で指定と記載があります。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-452a_series/useg/ja/GUID-8A3715E9-95DB-46E7-BBF1-FE89EAA35ED0.htm

1万円を越えて2万円未満ならブラザー DCP-J526Nが良いと思います。EW-452Aに比べると画面が大きくてしかもタッチパネルなので操作性に優れるのとインクコストが比較的安くあがります。拡大または縮小の倍率は25〜400%の範囲です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-5DBA89D2-E995-4809-AB52-5D071D6BBF8E_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n

書込番号:25120179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2023/01/31 08:36(1年以上前)

暇な時間大好きさん、こんにちは。

> メーカー名、機種などうまく検索出来ないので、おすすめなどありましたら教えてもらえませんか?

拡大コピーをするためには、操作画面が必要になります。
なので操作画面のある機種を選べば、まず大丈夫だとは思いますが、もし不安でしたら、次にその機種のWebページや電子マニュアルをチェックすれば、確実に目的に合った機種を見つけられると思います。

書込番号:25120753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/31 19:19(1年以上前)

1〜2万円で買える機種を教えていただきありがとうございます。
教えて頂いた2種類から選んで購入したいと思います。

書込番号:25121545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296344件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング