『電源が入らないことが出てきた』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

  • 4K対応のブルーレイディスク規格「Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、容量2TBの3番組同時録画が可能なレコーダー。
  • 録画番組の再生中に「再生」ボタンを押すと早見・早聞き再生となり、再生速度の調整ができる。字幕表示にも対応している。
  • リモコンの「(ポップアップ)メニュー」ボタンを押せば、録画番組を約5分ごとに子画面表示する「見どころポップアップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT2200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

『電源が入らないことが出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT2200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT2200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らないことが出てきた

2023/02/03 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

スレ主 siro526さん
クチコミ投稿数:16件

今日夜に電源を入れようとリモコンの電源ボタンを押しても反応がなく、電池切れかと思い調べるもそうではなかったので、本体の電源ボタンを押しましたが反応がなく電源が入りません。
その為今日一日の予約録画が失敗していて落胆しました。こんなことは初めてです。
同じような経験がある方はいらっしゃいませんか。

書込番号:25125750

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2023/02/04 04:26(1年以上前)

「 故障診断ナビ 」は試しましたか?
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=129674

書込番号:25126001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/02/04 07:37(1年以上前)

>siro526さん
こんにちは

シャープ製を以前使ってましたが

スタックが多かったです。

電源を抜いて10分たってから 再投入すると なおりましたよ。

書込番号:25126078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 siro526さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/05 21:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>masa2009kh5さん

ありがとうございました。

書込番号:25128875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT2200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

AQUOSブルーレイ BD-UT2200をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング