『コスパ最強』のクチコミ掲示板

2022年 8月10日 登録

PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥138,000 (1製品)


価格帯:¥198,000¥268,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:13 1/4''' 防水機能:10気圧防水(100m/330ft) PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の価格比較
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の中古価格比較
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のスペック・仕様
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のレビュー
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のクチコミ
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の画像・動画
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のピックアップリスト
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のオークション

PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00ティソ

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 8月10日

  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の価格比較
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の中古価格比較
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のスペック・仕様
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のレビュー
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のクチコミ
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00の画像・動画
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のピックアップリスト
  • PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ティソ > PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00

『コスパ最強』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00」のクチコミ掲示板に
PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00を新規書き込みPRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ最強

2023/02/09 08:27(1年以上前)


腕時計 > ティソ > PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00

クチコミ投稿数:40件

ノルケインのクロノを見に行ったら、ティソのクロノがあり、一目惚れして購入してしまいました。
価格以上の品質で、大満足です!

書込番号:25134213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2023/02/09 09:21(1年以上前)

>イサオ358さん

こんにちは。
ティソはなにげに良いですよね。
25年前に新婚旅行でスイスに行った際、母親のお土産に買って帰ったのがティソのクオーツでした。

機械式の精度はいかがでしょうか?
価格的には6振動でしょうかね?8振動ならベターなんですが、メーカーサイトをチェックしても振動数や精度についての記載が見当たりませんでしたので・・・

私はなにげにこのモデルが欲しくて、Amazonの欲しいものリストにずっと入れたままになっています。
https://amzn.asia/d/csrFaTS
すごくスッキリしていて良さそうなんですが、精度だけが気になってなかなか購入に至りません。

書込番号:25134289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件

2023/02/09 10:30(1年以上前)

>イサオ358さん

ご購入おめでとうございます。
この時計、コスパめちゃくちゃいいですね。
普通だと8振動、裏スケになると倍の値段になりますよ。

>ダンニャバードさん

こんにちは。
と、ゆう訳で、この時計8振動みたいですよ。
もし間違っていたらごめんなさい。
貼っておきました。↓

https://www.hodinkee.jp/articles/you-thought-you-knew-the-tissot-prx-but-say-hello-to-the-prx-chronograph

書込番号:25134359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2023/02/09 10:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
精度については、そんなに問題ないかと思います。正確に計測した訳ではありませんが、、、汗

仕事で着けていますが、かなり好評です。購入金額以上に見られます!
デザインもいいので、オンでもオフでもどちらでも使える感じです。

ちなみに、ブティックで購入するとプラス1年の保証を受けることができます。

書込番号:25134397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2023/02/09 16:03(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

情報ありがとうございます。
このモデルは8振動なんですね!
しかし複雑機構の8振動でこの値段は、国産でもないですよね?あるのかな・・・?
コストパフォーマンス抜群です。
かなり興味が湧いてきてしまいました。


>イサオ358さん

精度もまずまずですか。
良い情報をありがとうございます。
とりあえず欲しいものリストに入れておきます。(^^)v

書込番号:25134803

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ティソ > PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00
ティソ

PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00

最安価格(税込):¥198,000登録日:2022年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

PRX オートマティック クロノグラフ T137.427.11.011.00をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング