『APEXの解像度を変更できない(種類が少ない)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『APEXの解像度を変更できない(種類が少ない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:75件

APEXの解像度の数が少ないです。他の人のビデオ設定画面見ると、解像度の設定の項目が、6つぐらいあるのですが、僕は1920×1080
と、1280×720の2つの項目しかありません。増やす方法ってありますか?

書込番号:25151132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/20 15:07(1年以上前)

>語彙力のNASAさん
ビデオコンフィグを色々いじってるからでは?
どこがどうなってそうなるかは分かりませんが。
なにもしなくても使ってるモニターが対応できる解像度は全て表示されるはずです。

書込番号:25151173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/02/20 15:08(1年以上前)

>語彙力のNASAさん
出力解像度は基本モニターに依存するかと思います。
モニターは何をお使いですかね?
ネイティブ対応してなければ普通選択は出ないかも。



書込番号:25151174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2023/02/20 15:11(1年以上前)

ビデオコンフィグでフルHDとHD画質の中間ぐらいの解像度を設定しても自動的にHD画質の720pになってしまいます。

書込番号:25151177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/02/20 15:15(1年以上前)

モニター側にプリセットの無い解像度は基本選べませんよ。

モニターの解像度って、
範囲内なら自由とかでは無いです。

書込番号:25151183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/02/20 15:16(1年以上前)

DELLの、U2412Mです。Windows側で1920×1200(16;10)のモニターなので、1920×1080(16:9)にして使ってます。それがいけけないんですかね?

書込番号:25151188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/20 15:18(1年以上前)

>語彙力のNASAさん
コンフィグのテキストファイルをいじるとそうなることがあると読んだことがあります。
いじる前の状態に戻すか、再インストールしてみては?

書込番号:25151190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/02/20 15:20(1年以上前)

>語彙力のNASAさん
そうかもしれません。
16:9表示でネイティブって出ているのでおかしいかも?

書込番号:25151193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/02/20 15:21(1年以上前)

環境ファイル弄くりまわしている方でしたか…

ならおかしくなっても不思議は無いかも…(^_^;)

書込番号:25151194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング