『先にケースとか買ってみたい』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (11製品)


価格帯:¥188,000¥201,960 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥207,499 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『先にケースとか買ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

先にケースとか買ってみたい

2023/02/23 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:13096件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

GRIII欲しいんですが、今はどこも入手困難で価格も高値維持。

この状態がいつまで続くのかわかりませんが、まず先にケースだけ買ってみたいと思いました。
ほぼ同じサイズというか若干大きなデジカメを所有してますので、キチキチではなく少し余裕のあるサイズのものが希望です。

そのデジカメはこちらです。
https://kakaku.com/item/J0000000038/spec/#tab

カメラサイズのサイトで比較すると、幅が1.2mm、高さが2.9mm、奥行きが9.1mmほどXZ−1がデカいです。

タイプ的には材質は丈夫なもので、ズボンのベルトやウエストバッグに取り付けれるようなものが希望です。
みなさまのお勧め、または愛用されている商品をご紹介ください。とりあえず予算は3万円以内くらいでお願いします。

書込番号:25155318

ナイスクチコミ!3


返信する
Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/23 17:07(1年以上前)

こんなのはどうでしょう。
https://vannuys.co.jp/d503_grlll/
カラバリがあり、吊す方法も数種類あります。

同社のほぼ同じ作りの別のカメラ用のケースを持っていますが、作りは非常に良いです。

書込番号:25155535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7965件Goodアンサー獲得:184件

2023/02/23 23:37(1年以上前)

別機種
別機種

KIMONOSTEREOさん、こんばんは。

XZ-1持ってます。
レンズキャップは付けたことがありません(^-^;

このカメラケースはAmazonで買ったと思いますが、値段は覚えてません。

書込番号:25156157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2023/02/24 20:41(1年以上前)

参考にさせてもらいます。


ありがとうございました。

書込番号:25157287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥188,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング