『OCNモバイルで使える?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNモバイルで使える?

2023/02/24 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:4件

現在LINEMOで使用しています。
OCNモバイルに乗り換えようと思っているのですが
該当機種一覧にはドコモの型番しかありません。
auのFCG01でも対応可能でしょうか?

書込番号:25156856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/02/24 15:40(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036690/SortID=24997593/

BAND26でBAND19接続する様ですが、、

まあ、どうなんでしょうね

書込番号:25156883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5 X アカウント 

2023/02/24 21:23(1年以上前)

舞来餡銘さんが貼っているリンク先にも書き込んでいますが、まさにこの機種でOCNモバイルONEを使っていました。
使っている機種にもよりますが、この機種が手元にありLINEMOもこの機種で使っているのであればOCNモバイルONEの方が良いかもしれません。

書込番号:25157355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/26 10:27(1年以上前)

ユーザーさんなんですね。情報ありがとうございます。検討いたします。

書込番号:25159459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング