『Amazonで29999円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonで29999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで29999円

2023/02/27 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 .....@さん
クチコミ投稿数:4件

現在Amazonで29999円で販売していますが、中国から発送されるようです。
https://www.amazon.co.jp/Google-Pixel-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC-Chalk-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/B0B87WMN54/ref=mp_s_a_1_3?crid=3BKKMN4XNGIXD&keywords=google+pixel+6a&qid=1677504774&sprefix=Pixel%2Caps%2C382&sr=8-3

購入を検討しているのですが、上記の業者は安全でしょうか?Googleストアセールを待った方が良いですかね(^_^;)

書込番号:25161936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/02/27 22:51(1年以上前)


販売元の業者(?)の名称が変ですし、何より発送元が中国の泰安市....。

私なら絶対に買わないです。

書込番号:25161953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/27 23:19(1年以上前)

極端に安く売ってる新規の外国の業者は、個人情報だけ抜き取って発送せずにキャンセルしたり
詐欺られる可能性もあるので買わない方が良いと思います。

アマゾン 詐欺業者で検索すると沢山例が出てきますよ。

多少高くても評判のいい国内の業者で買った方が良いと思います。

書込番号:25161999

Goodアンサーナイスクチコミ!10


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/28 01:25(1年以上前)

販売元が新規出品者になってんだから、これを安全ですなんて言うのは関係者くらいだろ。
仮に品物が送られてきたとしても技適とかはどうなってるかな?

書込番号:25162095

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/28 05:59(1年以上前)

販売元が中国名の新規出品者。価格が格安。
絶対に買わないで!商品発送すら怪しいです。
私も最近、失敗し、返金交渉を行ったばかり。
でも、アマゾンサイトだと、そこまで見ないでクリックしてしまうケースがあります。要注意。

書込番号:25162144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 .....@さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/28 07:49(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりヤバそうですね(^^;
やめておこうと思います。

書込番号:25162190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング