『USB DACの使い道?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,900 グレー[グレー]

(前週比:-1,489円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,900 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,900¥51,751 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,900 [グレー] (前週比:-1,489円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『USB DACの使い道?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB DACの使い道?

2023/03/04 15:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

素人なものでよくわからんのですがNW-A306に内蔵のUSB DACですが製品のWEB SITEには
「パソコンとウォークマンを接続し、パソコンの音楽をハイレゾで楽しむことができます。」とあります。
パソコンからNW-A306へ音楽ファイルをコピーしNW-A306単独で聞く(3,5mmヘッドホンジャックからイヤホンで)という使い方の場合はUSB DAC機能は有っても無くても同じと考えていいでしょうか?

書込番号:25167615

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/04 15:12(1年以上前)

ウォークマンを本体として使うなら意味のない機能でしょうね。他の機器と繋いで使う機能ですから。

書込番号:25167640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/03/04 15:21(1年以上前)

ここでいう"USB DAC機能"というのは、パソコンにUSBでつないで、楽曲を
ストリーミングで流して、ウォークマンがアナログでオーディオ再生する
という機能をいうのでしょう。
ウォークマン側のストレージを使わない、(音楽ファイルのコピーではない)
流し方をいうようです。

書込番号:25167660

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

2023/03/04 15:28(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25167676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,900発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング