『出力されるkHz/bitを設定しなければいけないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,300¥13,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):¥13,300 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『出力されるkHz/bitを設定しなければいけないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

クチコミ投稿数:140件

レビューにて、デジタル出力のサンプリング周波数とビット深度をユーザーが設定できるとありましたが、Amazon musicを聴いたとき、音源によって自動的に変化してくれないのでしょうか?

書込番号:25168147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/03/04 23:06(1年以上前)

>すきやらめんさん

こんばんは。

安心してください。

自動で対応してくれますよ!


書込番号:25168405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2023/03/05 04:54(1年以上前)

>Tackaさん

そうなんですね。
ありがとうございます!!

書込番号:25168590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/03/05 07:59(1年以上前)

>すきやらめんさん

@スマホにWiiM home アプリをインストールして

AAmazonMusicを開くと一番下に「設定」という項目があるので

Bそこをクリックすると「Amazon Music HD/UHD」という項目があり

Cここを右にスライドしてONする事で完了です。

WiiM mini のクチコミに、

タイトル
「WiiM mini の初期設定・Amazon music セットアップ手順です」

でビビンヌさんが初期設定を判りやすく説明してくれてますのでご参考に!
(^^)/





書込番号:25168681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/03/05 08:43(1年以上前)

こんにちは
わたしのレビューのことですね

ユーザーがFs/Bitsの「上限」を設定できる…ということを書きたかったのです
その上限の範囲内で、amazon musicは曲ごとに再生可能な一番いい音質で再生してくれます

ユーザーが上限を設定できない機種、たとえば192/24で出力できる機種を使っていたとして、
それを受けるDACやアンプが古い機種だったりすると
曲によって音が出ないとか、歪む…みたいなことがありまして、
自分はその現象に困っていたので、Wiimだと助かるわーって言いたかったのです

新しめのDACやアンプだと、たぶん(内部処理は別として)192/24を受けることはできるものが
多そうな気がするので、その場合はあまり気にしなくていいかと思います

書込番号:25168720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/03/05 08:50(1年以上前)

自分のレビューを読み返してきましたが、
上の返信だと同じことを言い換えて繰り返してるだけですね笑
失礼しました

設定機能のところで、音が出るかどうかのテストをできるようになっていますので、
192/24を選んで音が出ている環境なら
それ以上とくに気にしなくとも大丈夫です

もし音が出なかったりノイズが出たときは
サンプリング周波数とビット深度の選択肢を値の小さなものにしてテスト
…を繰り返してください

書込番号:25168729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2023/03/05 17:13(1年以上前)

>おさむ3さん
ありがとうございます!こちらこそ理解できなくてすみません!

>Tackaさん
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

書込番号:25169385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

最安価格(税込):¥13,300登録日:2022年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング