『windows11のedgeのプロファイルの人マークの赤丸は何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows11のedgeのプロファイルの人マークの赤丸は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

スレ主 三好子さん
クチコミ投稿数:28件

windows11のmicrosoft edgeのプロファイルの人マークに赤丸!

windows11のedgeのプロファイルの人マークの赤丸は何ですか?

<環境について>
OS:window11 PRO 22h2 22621.1344
mcrosoft edge:バージョン 110.0.1587.63 (公式ビルド) (64 ビット)


<症状について>
・windowsUPdateで「2023-02 x64 ベース システム用 Windows 11 Version 22H2 の累積更新プログラム (KB5022913)」を
 インストールしてから
 mcrosoft edgeを開くと、右上のプロファイルの人マークに赤丸が付いていることに気がつきました。

<mcrosoft edgeについて>
・プロファイルは初期設定の「プロファイル1」から名称を変更して、Microsoftアカウントは設定していません。

<動作について>
・何も問題はありません。


よろしくお願いいたします。

書込番号:25168869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/03/05 10:55(1年以上前)


FYI

Microsoft Edge 110.0.1587.63
https://noushibou.hatenadiary.jp/entry/2023/03/03/154602

> Edge の赤ぽっちは 1度サインインしてその後サインアウトすると表示されるみたい

書込番号:25168883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2023/03/05 11:18(1年以上前)

> Edge の赤ぽっちは 1度サインインしてその後サインアウトすると表示されるみたい

今はローカルアカウントですが赤ぽっちは表示されていません。SS参照
MSで登録していないからじゃないでしょうか!

書込番号:25168914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2023/03/05 15:25(1年以上前)

私もMicosoftアカウントでサインインすると、アイコンの赤バッジは消えます。

そしてサインアウトすると赤バッジは表示されます。

書込番号:25169210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2023/03/05 15:31(1年以上前)

>キハ65さん と同様

書込番号:25169221

ナイスクチコミ!0


スレ主 三好子さん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/05 15:55(1年以上前)

microsoft edgeのプロファイルが『Microsoftアカウントと同期をしていませんよ!!』と、
マイクロソフトが伝えているのですね。
Microsoftアカウントと同期をしても、大丈夫ですか?

書込番号:25169253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2023/03/05 16:35(1年以上前)

サインアウトすると赤ぽっちが付いた

>今はローカルアカウントですが赤ぽっちは表示されていません。

失礼!サインイン中でした。
サインアウトしたら赤ぽっちが付きました。

ローカルアカウントは関係なかったですね!

書込番号:25169308

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2023/03/05 16:36(1年以上前)

>>Microsoftアカウントと同期をしても、大丈夫ですか?

私が大丈夫と言っても信じますか?

ここらへんは自己責任でしょう。

書込番号:25169309

ナイスクチコミ!1


スレ主 三好子さん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/12 08:48(1年以上前)

赤丸を付けたままで、使います。

書込番号:25177813

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング