『洗濯機の選定について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『洗濯機の選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯機の選定について

2023/03/15 18:13(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

個人的には好きなこだわりで良いと思っています♪

バイクや車と一緒でワクワクしています。
@純正キャブ車が好き人。
Aフューエルインジェクションが好きな人。
Bハイブリッドが好きな人。

ただ一つの家庭の見解で大変恐縮ですが、そのときの環境で選べる幸せを噛み締めています。

どのメーカー買っても反省はしたことは有りますが、後悔なかったです。

書込番号:25182370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/15 20:39(1年以上前)

何をおっしゃりたいのか
よくやかりませんでした

書込番号:25182525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件

2023/03/15 20:59(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
でしょうね\(//∇//)\

まぁどっかで引っかかればと思っています。
誰も損しないかと勝手に思っていますので、気持ち悪い場合には拡散して否定してくれると大変幸いです。

完全な蛇足ですが、完全な俺流ですが、たった1人でもいいとこ取りをしない正直者を幸せにできるのであれば、より良く使うのは間違いではないと思っています。

結局は、この輪廻がどの個人とメーカーさんでもとんでもない利益につながると勝手に信じています♪

書込番号:25182549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/03/21 21:52(1年以上前)

>ニューライス父さん
意味の無い書き込みは、
検索の障害になるので、
消して下さい。

書込番号:25190148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 1 2025/11/20 17:50:11
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146304件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング