『iOS16.4リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS16.4リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS16.4リリース

2023/03/28 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27068件

今回、アップデートファイルが結構大きいです
(SE2で約1.7GB)

ダウンロードに注意

書込番号:25198888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2023/03/28 16:01(1年以上前)

いつも思うんだけど、アップデートの情報はここの新着ニュースでも取り上げられてるんだから、どうせスレ立てるならアップデートしてこういう不具合があったとか、アップデートしてこういう所がよかったっていうのを書いた方がよっぽど有意義だと思うんだけど。

アップデート情報書いといて、自分は上げませんとか最低だよね?他人に人柱になってって言ってるようなもんだからね。
スレ立てるなら自分が人柱になるべきだよね。
人柱になりたくなければ、スレ立てるなよって思うよ。

書込番号:25198993

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27068件

2023/03/28 16:14(1年以上前)

クチコミ投稿する上でアップデートはしてますよ

で無ければアップデートファイルの容量は書けません

まあ、私の様なライトユーザーは目だった不具合も発見しづらいので特記する事項は無いかな

書込番号:25199012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2023/03/28 16:35(1年以上前)

あれ?今回はアップデートしたのかもしれないけど、毎回どこかの記事のリンクを貼り付けて紹介してるだけだと思ったけど。

iOS16が配信された時は、とりあえず様子見ですって書いてあるけど。

書込番号:25199032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2023/03/28 18:02(1年以上前)

>アップデート情報書いといて、自分は上げませんとか最低だよね?

実際にアップデートした上でクチコミ投稿しているとのことだから的外れな指摘はカッコ悪いですよ

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038611/SortID=25197244/
https://s.kakaku.com/bbs/K0001342836/SortID=25196156/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000037706/SortID=25193056/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038613/SortID=25184348/

書込番号:25199115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2023/03/28 18:20(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

俺はiPhoneのスレしか見てないから、他は知らないけどざっとiOS16以降のスレを見ると殆ど記事のリンクを貼ってあるだけだったけど。

それと舞来餡銘さんがアップデートしないで貼っていると書いた訳でなく、もしアップデート情報書いといて、自分は上げないとかしたらそれは最低だよねって書いただけなんだけど。

複垢だかなんだか知らないけど、的外れな指摘はカッコ悪いですよ。

書込番号:25199139

ナイスクチコミ!5


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2023/03/28 18:31(1年以上前)

あとね、俺がレスしたのは、荒らしたいからじゃなくて、アップデート情報を書くだけじゃなく、それによって生じる不具合や良かった点を書いた方が有意義だよねって事なんだけど。
不具合があればアップデートを見合わせた方がいいだろうし、魅力的な機能が追加されたならアップデートしたいって思うかもしれないし。
勿論アップデートするのは自己責任ですることになるから、ここでアップデート情報載せた人に責任とってくれとは言わないけど。

だから是非次回以降舞来餡銘さんにはアップデート情報だけでなく、アップデートによる使用感も書いて欲しいと思うよ。

書込番号:25199150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27068件

2023/03/29 08:43(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000039501/SortID=25199021/

Siriが使えない事象が出た様です

私はSiriは使って無いので気が付きませんでした

書込番号:25199908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件

2023/04/08 09:18(1年以上前)

今日、iOS16.4.1がリリースされました

バグ対応等です

書込番号:25213278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング