『マウスコンピューターを買うならiiyama PCかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウスコンピューターを買うならiiyama PCかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

iiyama PCのほうが価格と使われているCPUを見るとマウスコンピューターよりコストパフォーマンスが高い感じがします。

構成レンジを選べる点でもiiyamaのほうが優れていますね。

書込番号:25199439

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2023/03/28 22:58(1年以上前)

性能/構成/価格について、もっと具体的に比較を。

書込番号:25199571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/28 23:29(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん


お名前をちょくちょく 拝見の度に、自分も懐かしいAKAI GX-630Dを想い出しますよ^^

サンパチ 2T、 まるっきり19-4Tとは音が違ってましたね。

よけいなことですみませんでした。

書込番号:25199610

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/29 07:34(1年以上前)

製品を比べて見るなら価格や性能より保証とサポートでしょう。安くて高性能でもすぐ壊れて使えなくなったらコスパがいいとはいえませんよ。

書込番号:25199849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/03/29 18:08(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん


マウスコンピュータとiiyamaではどっちが品質いいんでしょうかね?
価格はマウスコンピュータが高めな印象。

特にマザーボードのメーカー、型番が知りたいがマウスコンピュータは教えてくれない。
BTOとはいえ、マザーボードはコロコロと変わるとは思えないんですが。

価格を抑えたいならiiyamaでしょうかね。
修理に出して返ってくるまでの時間は、マウスコンピュータは早いらしいです。

書込番号:25200592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング