『何が悪いのか???』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥35,780 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何が悪いのか???

2023/04/01 09:35(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

スレ主 papapa45さん
クチコミ投稿数:2件

ご覧のように、薄文字があります

こんにちは1週間ほど前に設置したのですが
色々設定を変えようと思いいじっていると
文字やマークの薄い部分があり
その部分はタッチしても反応がありません
設定初期化や画面左下のブルートゥースなどです

自分で設置(エンジンスターター位は自分で付けれます)
これは故障なのでしょうか?
それとも何かの設定不足なのでしょうか?
悩んでいます・・・

ちなみに細い棒で行うリセットもやってみましたがダメです・・・

書込番号:25204068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/04/01 09:58(1年以上前)

>papapa45さん

パーキングブレーキは大丈夫ですか?

書込番号:25204094

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 papapa45さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/01 10:14(1年以上前)

>categoryzeroさん

そういえば、たしか繋いでおりませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:25204132

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件 FH-6500DVDのオーナーFH-6500DVDの満足度5

2023/04/01 15:46(1年以上前)

FH-6500DVDはいつでも変更できる設定と、
停車中限定で設定できる項目があるので、
要注意だと思います。

書込番号:25204567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング