『☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十二』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十二』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1303

返信184

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12772件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十一」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十二」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十一」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25168234/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25205085

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/01 22:14(1年以上前)

でん
ミホミュージアムへ行って来ました!

書込番号:25205096

ナイスクチコミ!15


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/01 22:21(1年以上前)

でん。

書込番号:25205103

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/01 22:22(1年以上前)

でん!!!

書込番号:25205104

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2023/04/01 22:24(1年以上前)

でん

書込番号:25205106

ナイスクチコミ!12


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/01 22:48(1年以上前)

でん〜

ヒレンジャク、ミヤマホオジロ、ホオアカ

秋ヶ瀬公園にて

書込番号:25205148

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/04/01 23:36(1年以上前)

でん

今日は桜吹雪が強烈でした。

書込番号:25205196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/01 23:39(1年以上前)

新スレおめでとうございます。

書込番号:25205204

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/01 23:40(1年以上前)

信州でも、やっと桜が開いたので・・

でん!デン!

書込番号:25205206

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/01 23:43(1年以上前)

>ラルゴ13さん


で・で・でーん!



書込番号:25205209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 00:03(1年以上前)

キツネダンス

場内放送のTV

>ラルゴ13さん

本日はES CON FIELD北海道に往ってまいりました。
開場前に少し場内を案内していただきましたが、色々な楽しみがあり素晴らしい新球場でした。
お風呂・サウナは案内して貰えませんでしたが…

試合は日ハムが延長サヨナラ勝ちしました。

書込番号:25205235

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/02 00:40(1年以上前)

ラルゴ13さん

スレ立てありがとうございます!

書込番号:25205270

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:859件

2023/04/02 04:54(1年以上前)

でん

スレ立てありがとうございます。

書込番号:25205334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2023/04/02 05:56(1年以上前)

ローカル電車とサクラ




で.で.でェーんのでん!


T30+18~55

書込番号:25205356

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 05:57(1年以上前)

千本桜なう。

書込番号:25205357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 06:13(1年以上前)

満開♪

書込番号:25205362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2023/04/02 06:25(1年以上前)

>ラルゴ13さん

でん

書込番号:25205368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/02 06:30(1年以上前)

さつき?ツツジ?

電!
新スレありがとうございます。
さつきの蕾。

iPhone mini 12にて、

書込番号:25205372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 07:55(1年以上前)

アカヤシオの丘なう。

書込番号:25205427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/02 08:11(1年以上前)

でん!

2つ目?!

書込番号:25205448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 08:25(1年以上前)

嶺公園なう。

書込番号:25205465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 10:15(1年以上前)

AFPなう。

書込番号:25205632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 10:27(1年以上前)

間もなく開花!

書込番号:25205658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/04/02 11:50(1年以上前)

そして それぞれの道へ

電(^^)ゞ

(4月2日)

書込番号:25205807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 12:28(1年以上前)

ランチは、とり重唐揚げ定食♪

書込番号:25205873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/04/02 13:21(1年以上前)

どうする家康?

でんでん公社?

書込番号:25205934

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/04/02 13:30(1年以上前)

こっちを向いてよ

昨日の夕食

>ビンボー怒りの脱出さん

お久しぶり^_^;

電話をかけてもでんてん公社。
昭和時代のオヤジギャグ。

書込番号:25205940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/04/02 14:15(1年以上前)

大垣城

清州城

>あれこれどれさん
縁側ではしょっちゅう会っていますけどねw

東京側は温かいので桜が散るのも早いでしょうね。

書込番号:25205981

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 16:27(1年以上前)

>ラルゴ13さん  皆さん

千葉県/北総地域は 今「梨」が満開です。

毎年地方発送をお願いしていた梨園が閉めるとのこと。残念です。
写真も撮らせて貰っていました…

先ほどお邪魔したら、自宅で食べる分だけ残したとおばさんからお聞きしました。
写真も引き続きOKとのこと

書込番号:25206134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 18:48(1年以上前)

まろは田舎もんさん、一番。金!!

sumu01さん、二番。銀!

haghogさん、三番。銅。

ネオパン400さん、四番。アルミ。

turionさん、五番。鉄。

あれこれどれさん、六番。ニッケル。

koothさん、七番。マンガン。

RC丸ちゃんさん、八番。バリウム。

ニコングレーさん、九番。亜鉛。

CNTココさん、十番。カルシウム。

まる・えつ 2さん、十一番。リチウム。

Digital rhythmさん、十二番。ナトリウム。

尾張半兵衛さん、十三番。カリウム。

with Photoさん、十四番。ベリリウム。

U"けんしんさん、十五番。マグネシウム。

day40さん、十六番。バナジウム。

ビンボー怒りの脱出さん、十七番。コバルト。

書込番号:25206341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/02 18:50(1年以上前)

CNTココさんは、新球場目当てに、北海道まで行かれたのですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3800362/

書込番号:25206349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/02 19:34(1年以上前)

カブトサロンがあります。

山桜とキハ120 型

キハ120 がトンネルを出た所。

桜吹雪

ラルゴさん
みなさまこんばんは

ラルゴさん金メダルありがとうございます。

関西本線の加太(かぶと)駅へ行って来ました。
加太駅には、昨年の4月にオープンした加太サロンがあり温かいお茶をふるまってくれます、
写真が飾ってありコレはどの場所で撮れば良いと教えてくれます、おかげさまで鉄道初心者の私でも今年の2月から2ヶ月通って、鉄道写真が撮れるようになりました。

それと親切に、お話しできる仲間が出来ました、毎回加太周辺の撮影スポットで出逢います。



書込番号:25206413

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 20:07(1年以上前)

>ラルゴ13さん

カルシウムありがとうございました。

新球場はご相伴に預かりました。

書込番号:25206476

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/02 20:31(1年以上前)

もう散り始め。

>ラルゴ13さん、今晩は。

銅ありがとうございました。今年は関東ではなく金沢に遠征していました。

書込番号:25206529

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/02 22:29(1年以上前)

>ラルゴ13さん

アヘン?!
イヤ、亜鉛!!

久々にアオゾラが!
桜を添えて、、、。

アエングレーでした!

書込番号:25206732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/03 11:28(1年以上前)

ランチは中華そば&唐揚げ丼♪

書込番号:25207219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/03 20:30(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

松本城の桜をライトアップする「桜並木光の回廊」です(^-^;

書込番号:25207809

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/03 21:28(1年以上前)

バレリーナ

>ラルゴ13さん

鉄ありがとうございました。

写真のチューリップは原種に近くて丈夫です
シクラメンの香りがします

書込番号:25207909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/03 21:44(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

いつの間にか鉄ちゃんになっていたのですね。(笑)
いい構図ですね〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3800717/


昨日行った千本桜は、去年までは早朝に行けば駐車料金は無料だったのに、今年は1000円も取られた!
あの規模で1000円は高すぎる〜。
せめて500円にして欲しい!



書込番号:25207936

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/03 21:52(1年以上前)

マンガンありがとうございます。

今日撮ったお花を。

書込番号:25207948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/03 22:01(1年以上前)

>koothさん

もう牡丹が咲きましたか〜!
今年は桜もチューリップも早い。
AFPの、うす紅藤も、史上最速で開花しました!

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php

書込番号:25207963

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/03 22:05(1年以上前)

村人たちの足を守ってきた、勇者たちの姿です... ..

書込番号:25207969

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:859件

2023/04/03 22:17(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

十二番。ナトリウム。ありがとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3801155/

菜の花の黄色の絨毯に桜がいいですね。

昨日はあちこちに行かれたのですね。

駐車場代で1,000円は確かに高いですね。

書込番号:25207988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/04 06:44(1年以上前)

何やら楽しげ

書込番号:25208284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/04 09:41(1年以上前)

檸檬の花

アケビの花。

サントリーの、、、、

>ラルゴ13さん
花火の原料(マグネシウム)有難う
ございます。

果物の花を、、。
秋が楽しみ!
花は咲くけど中々実が付かない。
レモンと五葉のあけび。

サントリーのキク科?のキララ。

iPhone miniにて。

書込番号:25208430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/04 11:28(1年以上前)

ランチは、かつ丼♪

書込番号:25208561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/04 21:22(1年以上前)

>竜きちさん

お久しぶりです。現役の車両ですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3801186/

>Digital rhythmさん

>駐車場代で1,000円は確かに高いですね。

そうなんです。
そもそも群馬の観光地で駐車料金を取ること自体が間違っています!(笑)

>ホントの事が知りたいでござるさん

はじめまして。ようこそ。
撮影地はどちらですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3801281/


書込番号:25209205

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/04 21:42(1年以上前)

>ラルゴ13さん

はじめまして
こんばんは
皆さん楽しげですね

写真は3月10日の摩周湖です
知床には流氷がありませんでした

書込番号:25209228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/04 23:53(1年以上前)

ワンタンメン

みなさんこんばんわ

>U"けんしんさん

>花は咲くけど中々実が付かない。
>レモン

うちにもレモンありますけれど花が咲かないです
柑橘は花さえ咲けばたいてい実がなりますが、鉢植えにしていませんか
根詰まりしているとか
春先に肥料をやっておくと良いですね

写真のワンタンメン、どんぶりに天才バカボンらしきイラストがあります

書込番号:25209366

ナイスクチコミ!6


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/05 06:24(1年以上前)

廃止された旧名鉄美濃駅

そのすぐ傍にある長良川鉄道美濃市駅

こちらは現役です〜

ラルゴさん


レスを頂戴し、恐縮です。有り難うございますm(__)m

すみません!現役車輛ではありません。
あそこは観光地になっていて、明治44年の美濃電気軌道開業時に建てられた古い駅舎です。
平成11年に廃止となりました旧名鉄美濃駅‥

その旧美濃駅のすぐ近くにある美濃市駅を走る長良川鉄道は今も山間部の人たちの足として健在です。
紛らわしいコメントして申し訳ございませんでした。m(__)m

書込番号:25209487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/05 11:18(1年以上前)

秘書と隠れ家ランチ。

書込番号:25209737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/05 11:36(1年以上前)

まいうー♪

書込番号:25209759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/05 12:02(1年以上前)

デザート♪

書込番号:25209781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/05 20:15(1年以上前)

ラルゴ13さん 皆さん こんばんは。

今週末は雨の予報、天気が心配ですね。

書込番号:25210358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/05 20:57(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

摩周湖は、「霧の摩周湖」で知っていましたが、写真で見るのは初めてかも?
「霧の摩周湖」若い人は知らないかな〜?(笑)

>竜きちさん

補足説明ありがとうございます。

>まる・えつ 2さん

このところ週末は天気に恵まれないですね。
行きたいところは沢山あるのに・・・



書込番号:25210429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/05 21:09(1年以上前)

観測史上最速で、AFPの大藤が開花した!

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php

書込番号:25210444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/06 11:15(1年以上前)

ランチは台湾ラーメン&チャーハン 650円♪

書込番号:25210991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/06 20:38(1年以上前)

やっと仕事が終わった。

帰るでごわす。

書込番号:25211564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件

2023/04/06 22:02(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>やっと仕事が終わった。

帰るでごわす。

お仕事お疲れ様です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3801800/

足利フラワーパークではルピナスが咲いているのですね、森林公園はまだだったよーな?

1枚目:館林市鶴生田川
2・3枚目:大宮花の丘農林公苑
4枚目:大應寺

書込番号:25211674

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/07 06:43(1年以上前)

>ラルゴ13さん

栃木県 小山市

思川堤 思川桜

2023/04/05

NIKON D7

書込番号:25211949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/07 07:45(1年以上前)

正誤表

誤 D7
正 Z7
ニコングレーでした
、、、。


書込番号:25211990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/04/07 12:05(1年以上前)

ラルゴ13さん ご無沙汰しています。

久々に魚眼ズームを使ってみました。
シダレには少し早かったですが、お天気も良く、まずまず見頃だったと思います。

書込番号:25212225

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:859件

2023/04/07 22:16(1年以上前)

芝桜と桜の共演

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

日曜日にチューリップを撮りに行こうかと予定してますが、今日と明日の風で倒れていないか心配です。

1・2枚目:あけぼの山農業公園
3・4枚目:牛久大仏

書込番号:25212898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/08 05:20(1年以上前)

>たっぴょんさん

お久しぶりです。
こういう作例を見ると、久しぶりにフィッシュアイを使ってみたくなります!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3802266/

>Digital rhythmさん

初めてここの写真を見たときから、いつかは行ってみたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3802422/

書込番号:25213107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/08 11:13(1年以上前)

ランチは醤油つけ麺大盛り♪

書込番号:25213395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/08 12:04(1年以上前)

AFPなう

書込番号:25213468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/08 12:28(1年以上前)

ランチは塩ラーメン^_^

書込番号:25213500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/08 18:09(1年以上前)

想像以上に藤の開花が進んでいた!

明日も行かないと!

書込番号:25213902

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/08 21:05(1年以上前)

ラルゴさん
みなさまこんばんは

鮎河の千本桜を見に行って来ました!
まだ、4月の前半で見頃はもう終わりです。

〉想像以上に藤の開花が進んでいた!
明日も行かないと!

これありますよね、仕事の休みは1週間に土日だけです、もう桜のシーズンは殆んど終わってしまいました(泣)



書込番号:25214130

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/08 23:10(1年以上前)

桜もお終いというのに、今日の事です
酸ヶ湯温泉手前では雪でした

書込番号:25214321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/04/09 07:21(1年以上前)

>ラルゴ13さん

> 想像以上に藤の開花が進んでいた!

こんな感じで、インバウンダーさんたちにも紹介されていますね。

https://soranews24.com/2023/04/08/japans-other-beautiful-fuji-wisteria-are-about-to-turn-ashikaga-flower-park-into-a-wonderland/

書込番号:25214574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/09 07:37(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、おはようございます。

農作業が忙しくなってきました。
去年から育てている自家用野菜。
 玉ねぎ(病気が出てほぼ全滅)、らっきょう、ニンニク、さやえんどう、ネギ
今年種蒔き、苗を購入した自家用野菜
 ブロッコリ、レタス、キャベツ、ジャガイモ、里芋、チンゲンサイ(食べ始めています)、カブ、大根、春菊、
 ピーマン、シシトウ、ソラマメ、枝豆、キュウリ、インゲン、ニンジン、ネギ、スイカ、トマト、トウモロコシ、
 シシトウ、オクラ(予定)、カボチャ(予定)、サツマイモ(予定)、なす(予定)、落花生(予定)
勝手に育つもの
 フキ、ミョーガ
すごいでしょう。私たち二人では食べきれないので、子供たちがたくさん持って帰り、近所におすそ分けもします。
出荷用野菜
 ズッキーニ250株(今年初めて)、ニガウリ150株

写真は庭の花を朝日で。
AFPの藤、早いですね。つつじが岡公園のつつじも下見に行こうと思います。

書込番号:25214586

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/09 08:42(1年以上前)

今日も来た!
先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25214632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/09 08:53(1年以上前)

酸ヶ湯温泉建物内で私はぬくぬく

この中に私のレンタカーがあります 171 みつけてね

皆様は春満開というのに
私は冬の女王、いや王子様
当地でも1カ月ぶりとのこと

明日からは私も春

書込番号:25214645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/09 09:14(1年以上前)

ライブ中継

書込番号:25214673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/09 09:34(1年以上前)

>ラルゴ13さん
>ホントの事が知りたいでござるさん・皆さん

おはようございます。

少々季節外れの雪 たいへんでしたね。
もしかしたら>sumu01さんの農作業にも影響があったかもしれませんね。

小生も今朝 青天でしたので散歩撮影に…
寒波の影響でとても寒く、手がかじかんでしまいました。
車で辿り着いたのは利根川近くの木下周辺にある『ひょうたん池』です。
ラルゴ13さんの情報で藤の花がもしかしてと思い訪れたのですが、まだまだでした。

でもでも ボランティアの皆さんのお陰で芝桜とパンジーが見事でした。



書込番号:25214701

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/09 11:16(1年以上前)

帰るでごわす。

書込番号:25214853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/09 12:03(1年以上前)

ランチは足利の阿吽。
肉肉うどん&餃子♪

書込番号:25214926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/09 13:01(1年以上前)

今日のランチはニラレバ炒め

書込番号:25214991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/09 14:20(1年以上前)

本日のメニューは、、、
「 清澄庭園 」
牡丹さくら。

NIKON Z9
Z 50/1.2S
AF-S 120-300/2.8E


書込番号:25215094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2023/04/09 17:11(1年以上前)

今日のランチ 名称は不詳^_^;

サクラの後はこいつらの季節

今年最後、多分、のサクラを撮ってきました。
例年より進行が速いようです。

書込番号:25215324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/09 17:42(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

白いのは雪かと思ったら、散った桜の花弁だったのですね。
凄い景色ですね。こんなの見たことが無い!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3802811/

>ホントの事が知りたいでござるさん

四月にこんなに雪が降るとは! 日本は広い!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3802947/

>あれこれどれさん

インバウンダーさんの写真、上手いな〜。勉強になりました。(笑)

>sumu01さん

自家用野菜の種類も凄いけど、それを栽培する土地があるのも凄い!
今度、おすそ分けを貰いに行きます。(笑)

>CNTココさん

今日は晴天でも、強風で寒かったですね。
アタシは手袋をして撮影しました。


書込番号:25215357

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/09 21:11(1年以上前)

ちょこっと気になる花が、、、

>ラルゴ13さん
今晩は。
皆様今晩は。

藤   早いですね!
通勤途中の生垣の藤も開花してました。

アップはさつき、、五月(さつき)
って  ごがつ ですよねー???
花弁がふた色 どこかに有ります。

失礼致しました。

温暖化で先行き怪しい、、、

書込番号:25215666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/10 11:26(1年以上前)

ランチは台湾ラーメン&餃子 580円♪

書込番号:25216358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/10 18:05(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 >今度、おすそ分けを貰いに行きます。(笑)
 はい、どこかの撮影場所で差し上げます。それを楽しみに作っています。他の方も参加可。

今日から館林市の「つつじまつり」です。開園時間は8:00〜です。6:00前に行き、7:00過ぎまでいましたが、
入り口は開いていて入場料は取られませんでした。5部咲きくらいか?
https://www.city.tatebayashi.gunma.jp/tsutsuji/

前回、画像サイズが小さくなっていましたがミスによるものです。

書込番号:25216758

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/10 20:41(1年以上前)

>sumu01さん
ラルゴ13さん・皆さん  こんばんは

 館林に一度は訪問してみたいものです。

 今朝快晴だったので日暮里途中下車し上野の森を歩いてみました。
 日暮里駅⇒天王寺⇒芸大⇒上野駅

 天王寺のツツジは五分咲以下かとかんじられました。藤の花も咲いていましたが、何よりハナミズキが満開でした。

 上野駅から動物園までの途中、黄桜が満開でした。
 「園里黄桜」とのこと

書込番号:25216940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2023/04/10 21:54(1年以上前)

桜のシャワー

窓越しの桜

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3803148/

藤の開花がだいぶ進んでいますね。

今年は暖かいので、どの花も開花が早いですね。

例年通りにならず、予定を変更せねば。

1・2枚目:牛久大仏
3・4枚目:牛久シャトー

書込番号:25217063

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/11 11:27(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25217602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/11 21:40(1年以上前)

ジャコウフジ

>sumu01さん

館林のツツジも今年は早いですね。
今年はツツジの中には入れましたか?



書込番号:25218231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/11 21:47(1年以上前)

今週末には見頃か?

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php

書込番号:25218239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/12 11:37(1年以上前)

今日のランチ。
また30円値上げしてる!

書込番号:25218758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/12 19:26(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

ラルゴさん
 >今年はツツジの中には入れましたか?
 私が行ったときは入れませんでした。でも昨日テレビで放送していた時は入っていました。

 ラルゴさんのAFPの画は人が写っていない。私はこういう画は撮れません、平日でも。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3803146/

書込番号:25219230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/12 21:47(1年以上前)

>sumu01さん

>私はこういう画は撮れません、平日でも。

大丈夫。
年間パスを買って、開園1時間前から先頭に並べば撮れます!(笑)

書込番号:25219379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:859件

2023/04/12 22:17(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>今週末には見頃か?

あしかがフラワーパークの大藤も今週末見頃ですか、今年はとても早いですね。

牛久シャトーにて

書込番号:25219422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/13 12:02(1年以上前)

ランチはカレーうどん♪

書込番号:25219887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/13 13:42(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんにちは。

今朝のつつじが岡公園。見ごろ。

書込番号:25220009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/13 18:53(1年以上前)

日野川ダム湖へ行って来ました。
ダム湖のソメイヨシノのサクラはおわつたのですが、最後にダム湖の島に奇跡の八重桜がさきます。

今日は、黄砂もMAXで写真としては靄がかかり幻想的ナノですが、今年から花粉症かな少し目がかゆいです!

〉ランチはカレーうどん♪
めちゃ美味しそうです、最近はカレーラーメンを無性に食べたいです。


書込番号:25220368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/14 09:46(1年以上前)

ライブ中継

書込番号:25220998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/14 10:55(1年以上前)

昨日満開になりました。去年より8日早かったです

話題のスポット

この3時間後、黄砂到来で視界不良に

祭りはまだ準備中

>ラルゴ13さん

おーーっ、なかなかいい具合に咲いてきましたね。16日に行く予定です。

>ニコングレーさん

まだまだ桜は終わっていませんよー。勝手に終わらせないでくださ〜〜い。

書込番号:25221095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/14 11:53(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン&チャーシュー丼♪

書込番号:25221148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:859件

2023/04/14 22:09(1年以上前)

太陽に向かって

スポットライト

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

こちらのスレは、館林のつつじが岡公園のつつじや、あしかがフラワーパークの藤や、弘前城の桜の状況など、多岐に渡り目の保養となります。

昭和記念公園にて

日曜日に昭和記念公園へチューリップを撮りに行きましたが、前日の強風の影響で倒れているチューリップが多数ありました。
HPでは見頃となっていましたが、見頃過ぎでしたね。
好天に恵まれ、来園者がすごく多かったです、あまりの人出でスマホのネットが全然繋がりませんでした。。。

書込番号:25221919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/14 22:57(1年以上前)

やっと現像が終わった。

眠い!

書込番号:25221979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/14 23:01(1年以上前)

明日からは、ライトアップも始まります。

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php

明日も早起きして、先頭に並ばねば!(笑)

書込番号:25221988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 07:01(1年以上前)

雨でも来た!

書込番号:25222192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 07:05(1年以上前)

今日も先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25222195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 07:40(1年以上前)

正面駐車場ほぼ満車

書込番号:25222212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 07:55(1年以上前)

スタートダッシュ準備中(笑)

書込番号:25222225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 08:25(1年以上前)

ライブ中継

書込番号:25222246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 08:27(1年以上前)

続き

書込番号:25222248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 08:53(1年以上前)

空いてていいわー!(笑)

書込番号:25222276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 10:07(1年以上前)

帰るでごわす。

書込番号:25222343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/15 10:34(1年以上前)

弘前のスタバ

れとろ〜

>ラルゴ13さん

おおっ、、素晴らしい。。。

書込番号:25222377

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/15 11:23(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、こんにちは

このスレは美しい花が溢れていますね。見ていて楽しくなります。
私も、お城に飾られた華道家各派の力作を撮ってきました。

書込番号:25222443

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 12:49(1年以上前)

ランチは唐揚げ定食♪

書込番号:25222532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 16:03(1年以上前)

RAW現像が終わった。

眠かった。(笑)

書込番号:25222738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 20:52(1年以上前)

〇sumu01さん

今日は天気が良ければ館林にも行ったのですが、残念です。

〇たのちゃんさん

明日は晴れそうですね。
アタシは羊山公園の芝桜に行くので、AFPは行かないかな?

〇Digital rhythmさん

昭和記念公園のチューリップも一度は見に行きたいな〜!

〇酒と旅さん

どれも見事な生け花ですね〜!
アタシはこれに魅せられました!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3805073/

書込番号:25223069

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/15 20:53(1年以上前)

今日の夕食はしゃぶしゃぶ

書込番号:25223071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/15 21:06(1年以上前)

>koothさん

肉の下は、ノーパンですか?(笑)

書込番号:25223085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/15 21:10(1年以上前)

八重桜

シャクナゲ

少し藤の花が咲いて来ました。

シヤガ

ラルゴさん
みなさまこんばんは

今日は、此方も一日中雨でした。
それでも、やっぱり春は色んな花が咲いて写真を撮るのが楽しくなります。

今日は近所のお花です。

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3805160_f.jpg
ラルゴさん藤の花とツツジが綺麗です、そしてそちらも大雨だったのですね!
写真が語っています。


書込番号:25223088

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/15 21:28(1年以上前)

肉の下は氷温のスカートです。

書込番号:25223120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 06:56(1年以上前)

HYKなう。

書込番号:25223443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 07:10(1年以上前)

見頃です。

書込番号:25223451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 07:19(1年以上前)

いい感じ♪

書込番号:25223456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 10:33(1年以上前)

AFPなう。

書込番号:25223658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/16 11:37(1年以上前)

お花を

書込番号:25223729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 18:35(1年以上前)

羊山公園

マジ疲れた〜!(笑)

書込番号:25224191

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/16 19:17(1年以上前)

>ラルゴ13さん

羊山公園も素晴らしいですね。
往ってみたいものです。

千葉北総地域は本日ときおり集中豪雨 雷も…
日没前も雷雨が
その後青空になりましたので、もしや虹がと期待し外へ
でも虹はみれませんでした。

書込番号:25224264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/16 20:55(1年以上前)

>CNTココさん

今日は、ひたち海浜公園に行く予定でしたが、天気が怪しそうなので、晴れの予報が出ていた羊山公園に変更しました。

芝桜の見頃はまだ続きそうです。

ちなみに、8時前なら入場料は無料、更に7時前なら駐車料金も無料です。

アタシは6時40分に着いたので、両方無料でした。(笑)

書込番号:25224373

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/17 05:42(1年以上前)

ん?ここはネコ公園??

ツツジの海

ここは巨木が多い

予報通り10時には青空へ

>ラルゴ13さん

羊山ですか、もう数年行ってません。混んでいませんでしたか?

昨日は館林つつじ公園⇒AFPのコースで、久々に夜までいました。
再入園不可で6時間滞在は拷問に近いものがあいますね。


書込番号:25224716

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/17 05:52(1年以上前)

橋を全力で渡って・・・

つい並んじゃいます

やっと暗くなりました

疲れた(笑)

続きです。

東武足利市駅⇒JR足利駅は12分しかないので猛ダッシュ。遅れたら1時間待ち。
両毛線jは22日から臨時列車が出て30分に1本になるのに。

花はラルゴ13さん以上には撮れないので省略。

*AFPの佐野ラーメン、結構気に入ってます。

書込番号:25224721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/17 07:47(1年以上前)

>たのちゃんさん

東武足利市駅→JR足利駅は徒歩で移動ですか! 凄い!
以前あった、東武足利市駅からAFPまでのシャトルバスは無くなってしまったのですね。
羊山公園は、早朝なので空いてましたが、8時過ぎに帰るころには続々と人が来ました。

書込番号:25224775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/17 08:48(1年以上前)

昔はこんな切符あったのに。

隣の駅まで6.2キロあります

>ラルゴ13さん

そうそう、最初にAFP行ったとき間違えて足利駅で降り、駅員に道を聞いたところ、
「お客さん、とうてい歩ける距離じゃない。悪いことは言わないから1時間待って富田から歩いて」と言われました。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて足利市って広いんでしょ。

JRが『あんな』駅作ってしまったので、東武は完敗で殆ど手を引いたみたいです。
昔は写真の切符を売っていましたね。

書込番号:25224818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/17 12:36(1年以上前)

ランチは、とんかつ定食ミニラーメン付き♪

書込番号:25225049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/17 13:08(1年以上前)

ラルゴ13さん 皆さん こんにちは。
地元の藤も開花が始まりました♪
場所によっては咲いている所とまだこれからの所があるようです。

書込番号:25225078

ナイスクチコミ!9


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/17 17:37(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、こんにちは


散歩の途中で見つけた花

書込番号:25225394

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/17 17:53(1年以上前)

>たのちゃんさん

その切符はこの切符?
https://www.tobu.co.jp/odekake/ticket/ryomo/hanameguri.html

書込番号:25225421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/17 21:12(1年以上前)

川越駅

これに乗るつもりが、、、

1本先の電車に乗ってしまい、南古谷駅で乗り直し!?

無事に、、、海老名行き快速に!

>ラルゴ13さん

川越〜海老名!?
JR直通線!

東急新横浜線、相鉄新横浜線
探索の旅?!

のはずが、、、

貼り逃げ第1段!?!


書込番号:25225745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/17 21:20(1年以上前)

>酒と旅さん

もうクレマチスが咲きましたか〜! 早いですね〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3805815/

書込番号:25225750

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2023/04/17 22:19(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

昨日は羊山公園からのあしかがフラワーパークですか、土曜日もあしかがフラワーパークへ行かれていますから凄いですね。

ラルゴ13さんは年パスならぬ顔パスで入園出来そうですね。

昭和記念公園にて

書込番号:25225837

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/04/17 22:32(1年以上前)

>ラルゴ13さん

うちも羊山公園、行ってきました。

早朝特典の入場料無料はゲットしましたが、駐車料金無料の方は、なかなかマネできません!

書込番号:25225855

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/04/18 06:39(1年以上前)

撮って出しが余りよくなかったので、WBと露出を補正しました。

書込番号:25226060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/18 07:57(1年以上前)

海老名に到着! だだ車内で爆睡!?

JR車輌はすぐさま新宿行き普通列車へ

相鉄 海老名駅

お隣は 小田急海老名駅!

>ラルゴ13さん

貼り逃げ〜第二段?!
川越から海老名駅へ
2時間ぐらいの旅程。

朝早くからの捜査で
思わず 爆睡!?、沿線景色は
全く覚えて、、、いませんでした。


書込番号:25226115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/18 09:54(1年以上前)

ラルゴ13さん


>もうクレマチスが咲きましたか〜! 早いですね〜!

ハイ、もう咲いています。
ペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」のとうり、ここは南国です。

昨日、1時間半もかけて、オンツツジを取りに行きましたが、既に終わっていました。
その残念な画像です。

書込番号:25226225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/18 12:14(1年以上前)

ランチは唐揚げ定食♪

書込番号:25226353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/18 12:28(1年以上前)

今回使ったのはこれ・・・・

>koothさん

それです!!まだあったとは。。
でも東武は佐野乗換に誘導してますね(笑) 都内方面からだと使う価値が半減しています。

そういえば東武トレジャーガーデンっていつの間にか消えていましたね。

書込番号:25226369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/18 13:08(1年以上前)

>たのちゃんさん

東武トレジャーガーデンは昨年、閉園しました。

書込番号:25226426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/18 21:05(1年以上前)

>Digital rhythmさん

>ラルゴ13さんは年パスならぬ顔パスで入園出来そうですね。

AFPで働いていて、アタシの顔を知らない人はモグリかも?(笑)

>たっぴょんさん

平日だと、この時間でも空いていますね〜。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/ImageID=3806029/

>酒と旅さん

>ペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」のとうり、ここは南国です。

懐かしい曲!と言ったら、歳がばれてしまう?(笑)

書込番号:25227050

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/18 22:05(1年以上前)

相鉄・東急 新横浜駅

1番・2番線 相鉄新横浜線

3番・4番線 東急新横浜線

相鉄・東急 新横浜駅でした。

>ラルゴ13さん

貼り逃げ〜!
三部作、終了!!!

ニコングレーでした。

書込番号:25227155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/18 22:17(1年以上前)

スタフ

新横浜〜♪

接近表示灯

綱島トンネル入り口

>ニコングレーさん

おつかれです(⌒∇⌒)

新横浜線、こんなのは撮らなかった???

書込番号:25227179

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/18 22:29(1年以上前)

殆どコンクリートと同化してる

読めます?

おまけ

東海道貨物支線(JR相鉄連絡線と言ったほうが通りがいい)

書込番号:25227203

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/19 04:51(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
おはようございます

ブルーメの丘へチューリップを見に行って来ました。


書込番号:25227401

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 07:49(1年以上前)

AFPの入園料が、MAXの2,100円に!

https://www.ashikaga.co.jp/

今が一番の見頃です!

書込番号:25227472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/19 09:14(1年以上前)

2本だけキバナが狂い咲きしてましたね。

>ラルゴ13さん

今日も撮影中??

AFP南側の山の斜面にあるこれは何ですか?
イルミのフレームかと思っていたら、ここにも藤が咲いていたので。

書込番号:25227553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 10:12(1年以上前)

今日発売

>たのちゃんさん

今日は仕事が終わってから行く予定です。
山の斜面のは、イルミネーションのベースになります。

書込番号:25227613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 11:31(1年以上前)

ランチは竜田揚げ定食♪

書込番号:25227706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/19 13:41(1年以上前)

今日のランチはつけ麺です。

書込番号:25227857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/04/19 17:25(1年以上前)

今日は鹿児島の北部の方にある喫茶店でビートルマニアの店があって
珈琲を飲んできた・・珈琲の写真は忘れた・・

書込番号:25228095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 18:24(1年以上前)

AFPなう

書込番号:25228174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 18:34(1年以上前)

風が強い

書込番号:25228188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 18:42(1年以上前)

人 人 人!

書込番号:25228202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 19:07(1年以上前)

いい感じ

書込番号:25228238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 19:33(1年以上前)

やっと人が減ってきた

書込番号:25228275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 20:14(1年以上前)

人が切れた!

書込番号:25228347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 20:36(1年以上前)

芸能人

書込番号:25228386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 20:53(1年以上前)

撤収

書込番号:25228405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/19 21:00(1年以上前)

花の名前わからず。

>ラルゴ13さん
今晩は!
ライブ中継お疲れ様でした♪

現地に伺った気分になれました。
ありがとうございます♪

ゆうじandこうじさんでしょうか?

朝の一枚をアップ致します。

iPhone miniにて、、、

書込番号:25228413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/19 21:58(1年以上前)

CAPAの次号予告
「ついに出るぞ!新型ミラーレス速報」
は、アタシが待ち望んているアレか?

書込番号:25228491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:859件

2023/04/19 22:17(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

あしかがフラワーパークのライトアップ中継お疲れ様でした。

ライトアップは幻想的でいいですね、平日なのに凄い人です。

週末はかなりの人が行くでしょうね。

>CAPAの次号予告
「ついに出るぞ!新型ミラーレス速報」
は、アタシが待ち望んているアレか?

Z8だといいですね。

キヤノンの8は手ぶれ補正内蔵なら考えました。

日曜日に山吹を撮りに行きました、一重や八重の山吹があり楽しめました。

書込番号:25228522

ナイスクチコミ!7


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/19 23:56(1年以上前)

横に広がってきたストック

黄色のダールベルグデージー、こぼれ種

みなさんこんばんわ

>ラルゴ13さん

AFP大盛況ですね

>U"けんしんさん

ソレはクレマチスですが

書込番号:25228649

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/20 07:34(1年以上前)

昨日のAFPの撮影は「帰れマンデー」のようです。

ラルゴさん登場か?(笑)

書込番号:25228816

ナイスクチコミ!7


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/20 20:43(1年以上前)

さて明日は足利かな(^_^)

書込番号:25229587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/20 22:21(1年以上前)

>haghogさん

明日は8時開園なので、7時には列の先頭に並びましょう。(笑)

書込番号:25229753

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/04/20 22:26(1年以上前)

>ラルゴ13さん

今年は花の開花が早いですね!

近所の藤花園も8分咲きになってました。

書込番号:25229761

ナイスクチコミ!7


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 06:48(1年以上前)

さすがに朝7時は無理、

まだ越後です。

夜の部参加予定。

書込番号:25230023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 07:17(1年以上前)

>haghogさん

夜の部でしたか。
アタシも行こうと思えば行けるのですが、明日は、早起きして、ひたち海浜公園に行くので止めておきます。
明日のひたち海浜公園は7時開園なので、4時半に出発予定です。
次にAFPに行くのは、日曜日かな?

書込番号:25230057

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 07:46(1年以上前)

まぁ仕方がないことだと思います。私も昨日は遅くまで仕事をしてました。この後準備をして出発予定です。

書込番号:25230076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 08:11(1年以上前)

>haghogさん

気を付けてお越しください。
こちらは今日も夏日になりそうです。

書込番号:25230097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 11:30(1年以上前)

ランチは中華そば&チャーシュー丼♪

書込番号:25230290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 13:40(1年以上前)

暑い!

書込番号:25230413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 17:10(1年以上前)

AFP前。

書込番号:25230608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 17:16(1年以上前)

エンジョイ AFPライフ!

書込番号:25230614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/04/21 17:37(1年以上前)

今日は万世特攻平和祈念館 南さつま市加世田にあります
に行ってきました・・ここも特攻隊の基地でした

書込番号:25230627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/04/21 19:52(1年以上前)

写真は撮影禁止だったけれども 戦闘機用の特攻服や落下傘はしっかりとした
縫製がされていたけれど いかんせん機銃の弾は先端部が雑に造られていたり
曲がっていたりして 見た感じが粗悪品のような弾でありました

書込番号:25230770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 21:44(1年以上前)

チョッと早めに。

さてと・・・

書込番号:25230913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 21:51(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/#tab

書込番号:25230921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング