『買ったこともない機種について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『買ったこともない機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買ったこともない機種について

2023/04/03 19:59(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

@とりあえず洗剤の量を半分にして様子見て調節します。

Aアルカリ剤を出ちょっとづつ入れてみて、メンテナンスの軽減を目指します。

B新品の服やスーツはを洗って使う時は、儀式として必ず槽洗浄を挟んで心の安定を保ちます。

※それで駄目だった時は、出張費払ってお願いします。

書込番号:25207764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/04 07:12(1年以上前)

なにか書き忘れていませんかね?
これだけでは何の話かぜんぜんわかりませんよ?
しかも「良」。なにが?

書込番号:25208302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件

2023/04/04 07:35(1年以上前)

>S_DDSさん
ありがとうございます。

乾燥フィルターのお掃除頻度の軽減についての個人的な考察です\(//∇//)\

書込番号:25208313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/05 21:51(1年以上前)

本当に迷惑です、検索の邪魔なので
止めて下さい。

書込番号:25210487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 1 2025/11/20 17:50:11
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146304件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング