HDMCSDX256GCL10UIJP3 [256GB]
HDMCSDX256GCL10UIJP3 [256GB]HI-DISC
最安価格(税込):¥3,270
(前週比:±0
)
登録日:2017年11月16日
SDメモリーカード > HI-DISC > HDMCSDX256GCL10UIJP3 [256GB]
CPPO7に写真データをバックアップするために購入しました。
しかし、たった2か月でSDカードが認識できなくなりデータが破損しました。
メーカ保証中なので新品と交換しましたが、今度は1週間で壊れました。
ハイディスクのSDは二度と買いません。
値段だけで買ってもこわれたらデータは戻ってきません。
本当にここのメーカーは信用できません。
書込番号:25217681
4点
サンディスクにしましょう。
書込番号:25218164
1点
最後の牙城 サンディスクまでがダメになったらカードは終わりだと思います。ならないことを祈るばかりです。
書込番号:25269798
0点
同じ機器と同じカードの組み合わせで早期不具合が連発する場合、機器とカードの相性もあると思いますね
接触部の物理的な形状だとか微妙な電圧差だとかコントローラやチップの相性云々
なかなかそこまで思慮はいかないと思いますが、メーカーだけで一概に断じるのは難しいかなと
書込番号:25438621
1点
SDアソシエーション
https://www.sdcard.org/ja/about-sda-2/
メンバー企業
https://www.sdcard.org/ja/about-sda-2/member-companies/
↑
少なくとも、ここに記載の企業に限定されては?
HI-Discは調べていませんが。
書込番号:25438632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HI-DISC > HDMCSDX256GCL10UIJP3 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/28 3:13:27 | |
| 4 | 2023/09/26 16:09:00 | |
| 1 | 2019/02/17 7:48:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







