『プリセットボタンの使い方?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『プリセットボタンの使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリセットボタンの使い方?

2023/04/12 12:48(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

こんにちは。
アプリでプリセットを1から3まで登録してみました(Amazon musicのプレイリスト)。
で、本体のプリセットボタンを押してみてるのですが、
これは必ずプリセット1番が再生される仕様でしょうか?
2度押し3度押しなど試してみましたが、今のところ1番のプリセットしか再生されないです…
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:25218837

ナイスクチコミ!1


返信する
Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/12 12:57(1年以上前)

>おさむ3さん

こんにちは

ウチではそんな事無いです。

3を選択すれば3に登録した曲(アルバム)が再生されますよ!

書込番号:25218854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2023/04/12 17:03(1年以上前)

>Tackaさん
アプリではなく
本体前面のプリセットボタンのことですー

短く押しでプリセット呼び出し
長く押しでプリセットへの登録
…くらいしか説明を見つけられませんでした

書込番号:25219085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:613件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/04/12 17:47(1年以上前)

>おさむ3さん

長押し登録は機能してないみたいです。

本体から再生できるのは1つのプリセットだけなので、アプリ側でプリセット1を空けといて随時入れ替えするしかなさそうです。

書込番号:25219123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/12 18:22(1年以上前)

>おさむ3さん

「本体前面」のプリセットボタンのことでしたね。失礼致しました。

本体のボタンは先日初めてBluetooth接続の為に触った位で普段はTV裏に設置しているので触りません。(^_^;)

ビビンヌさんのおっしゃる通りなのかも知れませんね。

書込番号:25219165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2023/04/12 18:32(1年以上前)

>ビビンヌさん
>Tackaさん
ありがとうございます。
やはり1番のプリセットを再生するボタンとして動作しているのですね。
日常で積極的に活用するというよりは、デモンストレーション用のプリセットを入れておくとか
配線とかつなぎかえたときにとりあえずの音出し確認で使うぐらいで考えておこうかなと思います。

今は仮置きで机の上に載せていますが、
わたしもそのうち見えないところに隠すかも知れません。
物理ボタンも無効にしてもいいかなと思ったりしてます。

書込番号:25219177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:613件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/04/14 22:58(1年以上前)

>おさむ3さん

こんばんは^^

長押しの件、気になったので問い合わせたところ、マニュアルの間違いだそうです。ただし今後ロードマップに加える予定とのことでした。

書込番号:25221983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2023/04/15 07:50(1年以上前)

>ビビンヌさん
問い合わせてくださったんですね。
すみません、ありがとうございます!

書込番号:25222221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング