『マイク切り替え』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク切り替え

2023/04/12 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

Bluetoothイヤホンを接続した状態で、聞くのはイヤホンでマイクは本体マイクを使えるようにできますか?

書込番号:25219252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 11:05(1年以上前)

色々調べましたが出来なそうです。
マイク機能のついていないイヤホンを使うで解消できるくらいでしょうか。
ただ、ワイヤレスイヤホンでマイクは本体で使うスチュエーションを考えたのですが、イヤフォンで聞き本体を口元に持ってくるになると思うんです。意味が無いかなっと?
あと、考え聴きながら本体録音これできちゃうと、盗聴じゃないですか!
そんな機能付いていたらって考えると怖いですよね。

書込番号:25228978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 11:43(1年以上前)

>V-o-Vさん
ありがとうございます!
イヤホンマイクだとどれを使っても聞き取りにくいと言われてしまったためにできないか調べていました

Android9まではレッサー音声切替アプリでできていたのですが対応しなくなってしまったので…確かに盗聴の危険がありますね

イヤホンマイクの音声で我慢してもらいます

書込番号:25229008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 12:55(1年以上前)

それであればイヤフォンのしゅるいですね。
声だけ拾ってくれて外部音を消す機能があるイヤフォンがあります。
マイクのノイキャン的なやつだと思います。
イヤフォンに興味が無いのでYouTubeでサラッとだけ見たのでどれだか分からないのですがアンカーのリバティー4だったような。
値段も安く 機能面も優れていてたくさんのYouTubeがありました。

書込番号:25229091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 17:31(1年以上前)

>V-o-Vさん
イヤホンの情報までありがとうございます!探してみます

書込番号:25229384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング