『外音取り込み機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外音取り込み機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外音取り込み機能について

2023/04/14 15:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:235件

ワイヤレスイヤホンのZE8000は外音取り込み機能時に勝手にボリュームが下がらないそうですが、ワイヤレスヘッドホンでも、そういったタイプはありますか?

書込番号:25221370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/14 15:55(1年以上前)

ありますよ。
例えば私の知っているとこではWH-1000XM4がそうですね。

書込番号:25221385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2023/04/14 17:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コーデックaptX対応の物では無いでしょうか?

書込番号:25221518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/14 17:36(1年以上前)

比較的手頃なとこではこの辺りでしょうかね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/20579/863/

こちらも参考にどうぞ。
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec015=1&pdf_Spec022=1&pdf_Spec101=1

書込番号:25221540

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/04/14 18:14(1年以上前)

Soundcore Life Q30
SHURE AONIC 50
は下がりませんでした。

B&W PX7は下がります。

書込番号:25221601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング