『☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十三』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十三』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1549

返信191

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12772件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十二」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十三」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の九十二」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25205085/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25230920

ナイスクチコミ!12


返信する
haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 21:53(1年以上前)

デン!!!

書込番号:25230924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 21:57(1年以上前)

まさかの遠征先から!

haghogさん、一番。金!!

書込番号:25230929

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/21 22:01(1年以上前)

>haghogさん

今日は足利にお泊りですか?
明日も朝からAFPですか?
明日の開園時間は8時ですが、混雑時は10〜30分早く開園するのでご注意を!

書込番号:25230934

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:859件

2023/04/21 22:07(1年以上前)

でん!!

スレ立てありがとうございます。

書込番号:25230942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/21 22:11(1年以上前)

でん
日野川ダム湖の浮き島に咲く八重桜です。

書込番号:25230948

ナイスクチコミ!11


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/21 22:39(1年以上前)

ツツジヶ丘公園から。これから白が咲きます、

>ラルゴ13さん
ありがたく金メダル頂戴いたします。
宿が取れなかったので今前橋市です。
明日は長野周りで帰ります。

書込番号:25230994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2023/04/22 00:07(1年以上前)

でん。
(残念ながら藤祭りには参加できず)

書込番号:25231090

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/22 00:13(1年以上前)

去年のこぼれ種

でん〜

書込番号:25231098

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 03:33(1年以上前)

Digital rhythmさん、二番。銀!

まろは田舎もんさん、三番。銅。

ネオパン400さん、四番。アルミ。

turionさん、五番。鉄。

書込番号:25231170

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 03:36(1年以上前)

今度こそ期待していいのか?

https://digicame-info.com/2023/04/z8-6.html

書込番号:25231172

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/04/22 04:57(1年以上前)

カワちゃん留守だったぁ〜(スマホにて)

電!

https://www.tetsudo.com/event/41075/

見に行きたいけど、ライブ中継で大満足!

書込番号:25231185

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/22 05:01(1年以上前)

ラルゴ13さん
スレ立てありがとうございます。

書込番号:25231187

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 06:22(1年以上前)

ひたち海浜公園駐車場渋滞なう。
3kmくらいつながってる。

書込番号:25231216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/22 06:59(1年以上前)

おはようございます

書込番号:25231233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 07:22(1年以上前)

着いた

書込番号:25231251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2023/04/22 07:37(1年以上前)

ご近所の花!




でェーん!


書込番号:25231268

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 07:43(1年以上前)

人か凄い

書込番号:25231278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 09:19(1年以上前)

おやつ

書込番号:25231381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 09:35(1年以上前)

書込番号:25231399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/22 12:07(1年以上前)

でん。

書込番号:25231568

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2023/04/22 13:39(1年以上前)

でん

書込番号:25231690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 18:02(1年以上前)

day40さん、六番。ニッケル。

まる・えつ 2さん、七番。マンガン。

koothさん、八番。バリウム。

尾張半兵衛さん、九番。亜鉛。

sumu01さん、十番。カルシウム。

with Photoさん、十一番。リチウム。

書込番号:25231999

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 18:14(1年以上前)

晴れの予報が大外れだった。(笑)

書込番号:25232016

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 19:37(1年以上前)

今日はネモフィラを撮りに行ったと言うよりも、行列を撮りに行ったという感じ。(笑)

書込番号:25232124

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/22 19:44(1年以上前)

AFPに今まで見たことのないカメラがあると思ったら、これだった!

https://www.youtube.com/watch?v=btWtetjAD_g

書込番号:25232140

ナイスクチコミ!11


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/22 20:42(1年以上前)

ああ・・・・金が欲しかったのに

今度も遅かった。

もう一つ遅いものがある。

弘法大師が開設された、四国霊場29番札所国分寺の牡丹。
見ごろと思って行ったところ花は散っていた。

書込番号:25232218

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/22 21:46(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

宇治の平等院鳳凰堂を見に行って来ました。
藤の花は見頃でした。

撮影場所へは、開門と同時にダッシュで撮影は10分で終了しました。
それからは、人人人で大混雑でした、外国の方が多く来られていました。

ラルゴさん
銅メダルありがとうございますm(_ _)m
ひたち海浜公園凄い人の行列ですね!
そして雄大な風景イイですね。

AFPの藤、昼も夜も素晴らしい満喫しましたありがとうございます。

書込番号:25232286

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 05:55(1年以上前)

今日は7時開園。
先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25232576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 06:48(1年以上前)

スタートダッシュ準備中。
既に200人以上並んでいる!

書込番号:25232602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 07:19(1年以上前)

スタートダッシュ成功。(笑)

書込番号:25232629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 07:34(1年以上前)

大盛況

書込番号:25232644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 09:49(1年以上前)

疲れた。
一休み。

書込番号:25232782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 10:01(1年以上前)

ネモフィラ以上の混雑!

書込番号:25232799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 10:31(1年以上前)

帰るでごわす。

書込番号:25232832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 11:21(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25232895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/23 16:18(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

スタートダッシュの甲斐がありましたね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3807529/


アタシは全力疾走の影響で、脚と腰が痛いです。(笑)

書込番号:25233264

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/23 16:54(1年以上前)

>ラルゴ13さん

新スレありがとうございます。

完全に出遅れてしまいました。

千葉県の利根川沿いにある木下(きおろし)街道の終着点、木下の本日の朝です。
藤と芝桜がまだ見頃でした。

書込番号:25233320

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/23 18:16(1年以上前)

アオサギ君を撮影スタート

鳳凰堂の左端、撮影終わり

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

ラルゴさん少し私の写真に人が写っていないことについてご説明します。
平等院鳳凰堂建物に人がいないのは、スタートダッシュの効果ではなく池の中の鳳凰堂の見学スタート時間が9時30分から50名づつなのです。
鳳凰堂を撮影したのは8時30分頃でしたので人は写らないです。

私がスタートダッシュしたのは、藤の花の撮影と藤の花の下から鳳凰堂を撮影する時人を入れたくなかったので、
見事もくろみどうりに写真に人は写らなかったです。
何時もラルゴさん苦労されているのですね、その苦労が少し分かりました!


宇治の平等院へ行って来ました。
不思議な出逢いがありました。
撮影をしていたら一羽のアオサギ君が、鳳凰堂に舞い降りて来ました、そこから私が藤棚の撮影をしていたら、アオサギ君が私の方のすぐ近くまで歩いて来ました、
(普段ならカメラのシャッター音で飛立つ距離まで近づきました)
後で気づいたのですがアオサギ君を入れながらベストアングルで鳳凰堂を撮影していたら、右端から左端まで案内されました。

ひょっとしたらアオサギ君は鳳凰様の生まれかわりなのかなと思いました。


書込番号:25233431

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/23 19:40(1年以上前)

ビーアンビシャス?!

>ラルゴ13さん

「 冷やし中華 」じゃないけど、、、
始めました?!

書込番号:25233554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/04/23 19:59(1年以上前)

お散歩前の鉄分補給^^

燃える商魂

久々のお散歩(鎌倉 鶴岡八幡宮)

夕方に戻って来た列車をパチリ^^

ラルゴ13さん

六番。ニッケル。
ありがとうございました!

1番乗りしてのライブ中継、お疲れ様でした(^^)ゞ

書込番号:25233583

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/24 11:17(1年以上前)

ランチは担担麺&麻婆豆腐飯♪

書込番号:25234278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/24 20:41(1年以上前)

年齢を顧みず、AFPで全力疾走した結果、腰痛に。(笑)

薬局で高い湿布薬を買ってきました。

書込番号:25234892

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/24 21:43(1年以上前)

>ラルゴ13さん

> 年齢を顧みず、AFPで全力疾走した結果、腰痛に。(笑)

、、、

肉バナレとかは?!

取り敢えず、お大事に!!!


神奈川県藤沢市内の
新幹線が通る、野立看板あたりを
捜査!?!



書込番号:25234945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件

2023/04/24 22:27(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

二番。銀! ありがとうございます。

土曜日はひたち海浜公園まで行かれたのに、曇り空で残念でしたね。

でも、昨日の日曜日は晴れて、あしかがフラワーパークの藤の花が映えましたね。

数ある作例の中から、こちらの白藤の壁に見入りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3808312/

腰お大事にしてください。

先週の日曜日に行った、五大尊つつじ公園です。

山の斜面につつじが沢山咲き、きれいでした。

書込番号:25235023

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/25 11:32(1年以上前)

ランチは秘書と、うどん♪

書込番号:25235538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/25 16:42(1年以上前)

ついに来た!

https://digicame-info.com/2023/04/z8-9.html

書込番号:25235807

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/25 18:13(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、こんばんは


何時もの散歩道からです。

書込番号:25235906

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/25 19:48(1年以上前)

あとはAFの追従性能の問題ですか?

書込番号:25236012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/25 20:45(1年以上前)

アタシの読みでは、ソニー製の6100万画素センサーを載せてくると思っていたのですが・・・

書込番号:25236081

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 22:41(1年以上前)

沙羅双樹

芸大 音楽校舎

上野の森の通学・通勤

西洋美術館「カレーの市民」

>ラルゴ13さん

Z8 ですか…
まだまだテクニック等がついていないので、小生は現状のままでしょう。
財務省が許してくれないでしょうし…

今朝の日経新聞ですが 最終面「私の履歴書」の隣に
■上野彰義隊、歴史を伝える墓守
■対話する野外彫刻 「カレーの市民」…国立西洋美術館
という記事が誘引となって、通勤時またまた日暮里途中下車しウォーキングしてしまいました。

日暮里駅⇒天王寺⇒芸大⇒上野の森⇒西洋美術館⇒上野駅 でした。

天王寺では沙羅双樹が咲いていました。
なかなか趣がありました。

新緑も綺麗ですね。

※西郷像の近くにある彰義隊の墓は夕刻に立寄りました。

書込番号:25236243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/26 10:48(1年以上前)

いや!まだまだ!!!

>ラルゴ13さん

Z8?!

「 あたしゃ、
もう 引退ですずら?!」


書込番号:25236694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/26 11:17(1年以上前)

ランチはロースカツ定食♪

書込番号:25236720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/26 18:47(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

Z8…。

日中は雨だったけど、夕方虹が出ました。
明日は良いことありそう。それは、私にとってか、ラルゴさんにか、みなさんにか、それとも大谷翔平にか?

書込番号:25237219

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件

2023/04/26 21:45(1年以上前)

池の葉っぱが無ければ良かったのですが...

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>アタシの読みでは、ソニー製の6100万画素センサーを載せてくると思っていたのですが・・・

私もてっきりそうだと思っていました。

Z9の縦グリレスバージョン!?

玉敷神社(玉敷公園)にて

書込番号:25237492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/26 21:54(1年以上前)

これは、Z8の爆売れを見越してか?(笑)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1964N0Z10C23A4000000/

書込番号:25237507

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/26 21:56(1年以上前)

明日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

書込番号:25237514

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/26 22:08(1年以上前)

Yes,I’m ready!

https://www.nikon-image.com/sp/teaser_20230426/

書込番号:25237536

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/27 00:06(1年以上前)

ルナコンさんにお花を!
みずの森に行って来ました。

書込番号:25237690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/27 05:48(1年以上前)

おはようございます。

今日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

お花を。

書込番号:25237787

ナイスクチコミ!10


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/04/27 06:05(1年以上前)

おはようございます。

朝撮りのお花を。

書込番号:25237794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/27 06:05(1年以上前)

お花を

書込番号:25237795

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/04/27 06:36(1年以上前)

お花を。

書込番号:25237815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:859件

2023/04/27 07:39(1年以上前)

お花を

書込番号:25237850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/27 08:43(1年以上前)

お花をそっと。

書込番号:25237897

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/27 09:41(1年以上前)

朝1番の仕事先にて。

お花を。

書込番号:25237956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2023/04/27 10:46(1年以上前)

お花を!



こんにちは!

昼撮りのお花を!

書込番号:25238024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2023/04/27 11:22(1年以上前)

で〜ん!

書込番号:25238054

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/27 11:44(1年以上前)

ランチは、えんやうどん♪

書込番号:25238076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 14:11(1年以上前)

ルナコンさんにお花を

書込番号:25238264

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/27 21:21(1年以上前)

皆さん、お花をありがとうございます!

書込番号:25238695

ナイスクチコミ!10


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/04/28 05:35(1年以上前)

遅ればせながら・・・

お花を(^^)ゞ

書込番号:25238992

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/28 11:29(1年以上前)

ランチはオムライス♪

書込番号:25239313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/04/28 21:49(1年以上前)

昨日、富士の芝桜を観てきました。

例年、GWあたりだとまだ開花が不十分なことが多いのですが、今年はほんとにお花が早いですね!

書込番号:25239924

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 05:37(1年以上前)

社員よりも早く出勤。(笑)

書込番号:25240131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 06:00(1年以上前)

今日も先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25240142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 06:30(1年以上前)

今日は年寄りばかりなので、走らなくても大丈夫か?(笑)

書込番号:25240152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 07:11(1年以上前)

大藤終盤

書込番号:25240173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 07:23(1年以上前)

白藤はまだ見頃

書込番号:25240182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 08:12(1年以上前)

撤収!

書込番号:25240231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 11:47(1年以上前)

ランチは油淋鶏&ラーメン♪

書込番号:25240421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/29 14:02(1年以上前)

今日も暑い!

書込番号:25240553

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/04/29 16:16(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんにちは

滋賀県日野町の藤の寺(正法寺)へ行って来ました。
藤の花の甘い香りがしていて見頃となりました。
天気は午前中のみ良かったです。

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3809761_f.jpg
バラの花の赤滲みがなくていい色が出ていますね。


書込番号:25240679

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/29 19:05(1年以上前)

ラルゴ13さん、皆さま、こんばんは。

お久しぶりです。
最近あまり撮ってなく・・・(>_<)

シャクナゲが有名なお寺さんで咲き始めたというので、
ちょっと行ってきました。

書込番号:25240897

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/29 20:48(1年以上前)

>ラルゴ13さん
 皆さま

 こんばんは
 本日は暖かな晴れでしたが明日は雨とのこと
 
 近隣の公園まで出向き散策いたしました。
 
 バラが咲き始めている中、「やまぼうし」などが咲き始めていました。
 また、梅の実も

書込番号:25241041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/30 11:18(1年以上前)

ランチは肉肉うどん♪

書込番号:25241757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/30 12:42(1年以上前)

ランチは煮干しラーメン

書込番号:25241875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/30 18:12(1年以上前)

野菜たっぷり味噌

ネギたれ味噌

皆様こんにちは。

久しぶりに妻と買い物に出たついでに寄りました。

ハルピン味噌らーめん「雷蔵」

書込番号:25242206

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/30 19:56(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

美味しそう味噌ラーメンですね。
奥様ハネキでしょうか??

小生は、嫁さんが本日外出で一人のランチでした。
嫁さんは結婚で家を出た娘と都内でショッピング……

印旛沼湖畔までドライフしたところ、干拓である田圃はほとんど田植えが終了しておりました。
例年はGWが田植えの最盛期でしたが、暖冬の影響かもしれませんね。

ランチは甚兵衛橋界隈のうなぎ街道沿いの「かどかわ」でうな重でした。
とても美味しくいただきました。

雨上がりにアカシヤの花が目に留まりました。

書込番号:25242353

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/30 20:43(1年以上前)

豚の角煮カレー&味噌汁

CNTココさん、こんばんは。

「うな重」美味そう!高そう!

私が統一地方選でほとんど家に居られなかったので、久しぶりに妻と買い物に出ました。
妻は今、友人と寿司屋で飲んでますけどね(^-^;

>>私の夕食はレトルトカレー<<

書込番号:25242419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/30 21:16(1年以上前)

〇たっぴょんさん

>例年、GWあたりだとまだ開花が不十分なことが多いのですが、今年はほんとにお花が早いですね!

本当ですね。
あまりに早すぎて、GWに行く場所が無くて困っています。(笑)

〇まろは田舎もんさん

藤の甘い香りに包まれると癒されますね。

〇RC丸ちゃんさん

>私が統一地方選でほとんど家に居られなかったので、久しぶりに妻と買い物に出ました。

もしかして議員さんですか!?

〇CNTココさん

美味しそうですね〜。
写真を見ただけで涎が出てきました!(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3810277/

書込番号:25242474

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/04/30 21:19(1年以上前)

アタシは明日、明後日も仕事で、全くゴールデンウイークの実感が無い!(笑)

書込番号:25242478

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/04/30 22:11(1年以上前)

シラー

みなさんこんばんわ

>明日、明後日も仕事で、全くゴールデンウイークの実感が無い!

お疲れ様のラルゴさんにお花でも

書込番号:25242588

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/30 22:34(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

統一地方選は県議&市議の応援でして、どちらも当選したので良かったですけどね♪

私も明日も明後日も仕事ですわ(^-^;

書込番号:25242617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/05/01 07:29(1年以上前)

右の方はスタッフさんでは無くてただの通行人です。

チョウゲンボウさん

ミミズクさん

ハリスホークさん

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

ブルーメの丘にてバードショーが開催されました。
ハリスホークやミミズクやチョウゲンボウに逢えフライトショーを見れました。

ショウは調教師の方と猛禽類の付合いが心が通じた感じとこわく感じる猛禽がひょうきんな演技の所が猛禽類を身近に感じました。
観客の皆様と一緒に感動を味わいました。
朝から雨が降っていて写真を撮りにゆくか迷いましたが、
開催の前に雨が止みました風が強く調教師さんの笛の音が届かず、鳥が帰って来るのに時間がかかったりハプニングがありました。

雨降りの天気後でしたので、人の集まりが悪く、ショーの後急遽触れ合いタイムが始まりました。
そして、手にハリスホークを乗せたりして人が集まりました。
鷹やフクロウなどをこわごわ撫でたりして皆さんの笑顔が絶えなかったです。
ショーの開演スタッフさん猛禽さんありがとうございました。

そこで、猛禽さんの色んなポーズや羽ばたきの夢の写真が撮れました。


〉藤の甘い香りに包まれると癒されますね。

花を撮りにゆくのはおっしゃるように、淡い色と香りかもです。


書込番号:25242866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/05/01 07:40(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
おはようございます

前の投稿挨拶文を間違えていました訂正致します。すみませんです。

書込番号:25242872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/01 11:26(1年以上前)

ランチは唐揚げ油淋鶏定食♪

書込番号:25243111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/01 18:29(1年以上前)

鹿児島に大型客船入港中 300m越え 17万トン

書込番号:25243671

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/01 18:31(1年以上前)

こっちは今日の桜島 

書込番号:25243674

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/01 20:51(1年以上前)

〇turionさん

出勤しても、殆どの取引先が休みなので、暇で暇でしょうがないです。(笑)

〇RC丸ちゃんさん

選挙の応援を頼まれるとは、人望が厚いのですね。
アタシが立候補した時はお願いします。(笑)

〇まろは田舎もんさん

右の人は、とても普通の人には見えません。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3810412/

〇つぼどん

大型客船や桜島が普通に見られて、つぼどんはいい所に住んでいるでごわすな〜!

書込番号:25243849

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/01 21:01(1年以上前)

今年の大型客船の入港予定が約100隻らしいです
今日まで約30隻近く入港していますが 今日の客船が一番デカいという事です
昨日はクイーンエリザベスUが入港しています
客船のおかげで全体の観光客数としては1000万人の記録があるようです

書込番号:25243864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/01 21:03(1年以上前)

1000万人はコロナ前の記録ですね

書込番号:25243866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/01 21:27(1年以上前)

こちらの入港は?  無いか、、

>つぼろじんさん
初めまして今晩は!

すごい入港予定のようですね。

大黒埠頭から始まったコロナも収束間近?
第九の怒涛を気にしながら、、、
横浜大桟橋の在庫からでした。

書込番号:25243903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:859件

2023/05/01 21:37(1年以上前)

白いネモフィラも咲いていました

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

私も今日明日は仕事です。

お互い頑張りましょう。

国営武蔵丘陵森林公園にて

書込番号:25243914

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/02 11:04(1年以上前)

マリンポートから帰るのに 人工島脱出に1時間以上かかってしまった
夕方16時に出向するのを見に来る人たちの車も多かった

錨のところよく見ると判るけれど 錨のペンキ塗りしていますよ

書込番号:25244564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/02 11:26(1年以上前)

ランチは秘書とラーメン♪

書込番号:25244576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/02 11:57(1年以上前)

夕方16時に出航する

訂正

書込番号:25244607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/02 13:38(1年以上前)

>ラルゴ13さん

トンネル抜けて、、、
わざわざ、
「 熱海 」へ?!

書込番号:25244702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/02 15:24(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

選挙は、キチンと対策を練ってどの順位で当選を目指すかです。
当選1名という選挙が一番難しいです(^-^;

いま仕事から帰って・・これからやっと連休です。
夕方の飛行機で出かけます(^_^)v

我が家のスズランが満開になりました。

書込番号:25244853

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/05/02 23:40(1年以上前)

つぼじろうさんの撮られた船は、次は横浜に寄港予定です。
ただし、大さん橋ではなく新港ふ頭。

5日(金曜日)
セブンシーズエクスプローラー(新港ふ頭)入港(着岸)6:30  出港(離岸)19:00

6日(土曜日)
クイーン・エリザベス(大黒ふ頭) 入港(着岸)6:30 出港(離岸)19:00

7日(日曜日)
ダイヤモンド・プリンセス(大さん橋)入港(着岸)6:30 出港(離岸)17:00
MSCベリッシマ(大黒ふ頭) 入港(着岸)6:30 出港(離岸)20:00
にっぽん丸(新港ふ頭)入港(着岸)9:00  出港(離岸)17:00
飛鳥U(大さん橋)入港(着岸)9:00 出港(離岸)17:00


GW前半は健康診断で使ってしまいました。
明日こそは、どこかに写真を撮りに行きたい所。

書込番号:25245454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 05:58(1年以上前)

今日も来た!
今日も先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25245590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/05/03 06:21(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
おはようございます。

日野祭りの宵山に行って来ました!
ようやくコロナ前のかつ気になりました、囃子や太鼓や掛声元気を貰えました。
祭の様子です。


書込番号:25245606

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 07:07(1年以上前)

大藤終盤

書込番号:25245622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 08:04(1年以上前)

薔薇が見頃

書込番号:25245667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 10:35(1年以上前)

疲れた。

腹減った〜!

書込番号:25245878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 11:31(1年以上前)

ランチは焼きそば♪

書込番号:25245936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/05/03 11:47(1年以上前)

今日のランチはおまんぜう

書込番号:25245950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/03 15:59(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
 皆さま

ご自宅のスズラン 素敵です。
40年以上前の大学の頃 利尻・礼文に向かって 夜行の急行「すずらん」…
青春の思い出です。

小生も本日から連休。カレダー通りです。
明日孫達の来襲があるとのことで゛遠出はしません。

今朝は朝陽があったので公園を散歩しながら撮っておりました。
新緑が本当に綺麗でした。
河津桜に「さくらんぼ」!!

田圃の苗もしっかり根付いたようでした。

書込番号:25246166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/05/03 18:37(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

日野祭りを見に行って来ました!
明日の活力を貰えました!
コロナで我慢されていた4年間を皆さん一挙に吐き出し迫力満点でした!
祭りは良いですね!

〉ランチは焼きそば♪
雰囲気のいい懐かしさを感じる店ですね、なぜか子供の頃に食べた屋台のヤキソバですね、ソースの容器が懐かしい!

書込番号:25246371

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/03 20:23(1年以上前)

写真は無いけれど 今日鹿児島は2隻大型客船が入港したとニュースで言っていました

書込番号:25246457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/03 20:24(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

連休は飛行機でどちらへ?

>CNTココさん

もうサクランボの実が成りましたか。何もかも早い!

>まろは田舎もんさん

凄い人出ですね〜!
写真から熱気が伝わって来ます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3811108/

書込番号:25246458

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/03 20:52(1年以上前)

雪が懐かしい 今ゴジラ

書込番号:25246497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/03 20:54(1年以上前)

BS12で見ている

書込番号:25246499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/04 07:32(1年以上前)

ラルゴ13さん 皆さん おはようございます。

庭のミニ薔薇を撮りました。

書込番号:25246845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 09:01(1年以上前)

ANPなう。

書込番号:25246929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 11:32(1年以上前)

撮影日和

書込番号:25247118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/04 12:07(1年以上前)

『 富士山とカラフル住宅、
時々、新幹線 』

書込番号:25247145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 12:25(1年以上前)

ランチはバイキング♪

書込番号:25247164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 16:05(1年以上前)

Zマウント移行のため、キタムラに買取の査定へ。
さて、いくらになるか?

書込番号:25247360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 18:47(1年以上前)

ドナドナドナド〜ナ♪

さようならFマウント。

書込番号:25247549

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 18:53(1年以上前)

この3本だけは、Zマウントに代わりがないので残してあります。
マウントアダプターFTZUをかませて使います。

書込番号:25247558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 19:09(1年以上前)

キタムラで、マップカメラの査定を見せたら、それよりも高く買い取ってくれました。

あとは、Z8の24-120/F4Sのレンズキット
Z14-30/F4S
ZMC105/F2.8VRS
Z70-200/F2.8VRS
を買います。

望遠は噂の180-600mmを待ちます!
今年は散財王になれるかな?(笑)

書込番号:25247576

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 19:11(1年以上前)

>ニコングレーさん

いらないZマウントレンズがあったら貰います!(笑)

書込番号:25247582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/04 19:53(1年以上前)

これはちがいますけど、、、。

>ラルゴ13さん

最新購入は、、、
F
120-300/2.8
ですよ、、、。

書込番号:25247632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 20:02(1年以上前)

>ニコングレーさん

さすが、お大臣様は、アタシのような一般庶民とは買うレンズが違う!(笑)

書込番号:25247639

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 20:18(1年以上前)

今日は、やたらと暑いと思ったら、最高気温が28℃だった!

書込番号:25247665

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/04 22:16(1年以上前)

夜になっても室温が26℃もあるのでエアコンをつけた。

5月から熱帯夜か〜!

書込番号:25247814

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/05 05:07(1年以上前)

ガザニア

ラルゴ13さん 皆さん おはようございます。

庭の花を撮りました。

書込番号:25248058

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/05/05 13:15(1年以上前)

今日のランチは冷し中華です

書込番号:25248569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/05 13:34(1年以上前)

ランチは唐揚げ定食♪
客はアタシひとり。

書込番号:25248593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/05 15:50(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん
 
本日は子供の日ですが、孫達も帰りましたので嫁さんと二人で益子までドライブしてみました。
6:30出発したところ8:10頃に到着しました。
GWは陶芸祭で混雑ではした。

贔屓の大誠窯ではもう掘り出し物は売れてしまったようです。
登り窯はまだまだ健在でした。

益子周辺はかなり田植えが進んでいましたが、一方 麦秋も見事でした。

ランチは「益子の釜めし」を道の駅で購入し、自宅で食しました。美味でした。


書込番号:25248708

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/05 20:25(1年以上前)

ラルゴさんは登場するか?(笑)

https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/

書込番号:25248976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/06 12:41(1年以上前)

ランチは餃子の満州♪

書込番号:25249635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/06 17:27(1年以上前)

クルマを乗り換えるので、昨日今日とディーラー&カーショップ巡り。

明日契約の予定です。

納車は2〜3ヶ月かかりそうです。

書込番号:25249963

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/06 20:23(1年以上前)

信州松本空港から

1時間30分で福岡へ

博多どんたく

ラルゴ13さん、皆さま、こんばんは。

信州松本空港から4年ぶりに福岡へ出かけてきました。

明日の大雨予報で本日帰宅しましたぁ〜(^-^;

書込番号:25250165

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/06 21:00(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

長野には空港があって羨ましい〜!

>koothさん

何故か今日は冷やし中華が食べたかったのは、この写真を見たからかな?(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3811716/

書込番号:25250227

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/06 21:08(1年以上前)

地下鉄で博多駅へ

レストランガイド

博多シティ

博多に来たら・・

CNTココさん、こんばんは。

我が家のスズランは例年通りの開花となりました。

河津桜に「さくらんぼ」
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3811062/
陽を浴びて、まんまるなサクランボがとても可愛いです。

博多どんたくが4年ぶりにフル規格で開催されることと、孫が小学校に入学したお祝いで出かけました。

書込番号:25250234

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/06 22:10(1年以上前)

酒のつまみには?かな、、、

>ラルゴ13さん
皆様今晩は!

渋滞が怖くて横浜で燻ってます。

いつものスナックから。

卵焼き、ネギ、シラス入りの塩味。

砂糖は入ってませーーん

書込番号:25250315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/06 22:14(1年以上前)

イカゆず麹漬

博多めん鯛まぶし

めんたいこ御膳

ラルゴ13さん、こんばんは。

Zマウント移行準備と自家用車も買い替えるのですね。
楽しみですねぇ〜(^_^)v

信州松本空港へは一般道でも1時間程度ですし、駐車場も無料というのが嬉しいです。
定年記念に予定した北海道旅行を新型コロナでキャンセルしたこともありましたが、次は北海道へ旅行しようかと・・

福岡に行ったら、やはり「明太子」かなぁ〜と(^-^;

書込番号:25250322

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/05/07 01:22(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

昨日のお昼は、伊賀ドライブインへ行って来ました。
ジャンボ豚カツカレー(1250円)をたべました。


書込番号:25250501

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/05/07 09:31(1年以上前)

>ラルゴ13さん

あの日は、日光街道の間々田から小山まで歩いたのですが、
間々田駅に着いたところでお祭(じゃがまいた)を知り、立ち寄って、
お祭りが一区切りするまで立ちっぱなし。
もう、冷やし中華を食べて熱中症対策しなきゃ小山までもたない!という感じに焦げました。


焦げたし小山到着が予定より遅くなったので、フラワーパークに行くのは断念。

書込番号:25250722

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/07 09:41(1年以上前)

益子での屋外店舗……一輪挿し

>RC丸ちゃんさん

お孫さんと一緒の博多だったのですね。
イカそして明太子にもオレンジジュース 納得です。

添付は、嫁さんが連休中に孫のためにバックに刺繍し完成したものと、益子で購入してきた一輪挿しです。
両面に「ちいかわ」を刺繍したようです。

同じ県内に住む次女一家の孫達にこれから届けることになります。…少し形が違う一輪挿しも

書込番号:25250736

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/07 20:59(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

アタシは、めんたいこは苦手ですが、これなら食べられそう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3812368/

>まろは田舎もんさん

凄い量ですね! 食べきれましたか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3812418/

>koothさん

5日は真夏日寸前でしたから、さぞお疲れだったでしょう?

>CNTココさん

奥様は手先が器用出すね。お孫さんも喜んだでしょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3812507/

書込番号:25251649

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/08 20:06(1年以上前)

「帰れマンデー」間もなくAFPから、ラルゴさん出演なるか?(笑)

書込番号:25252630

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/08 20:12(1年以上前)

間もなく!

書込番号:25252635

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/08 20:21(1年以上前)

>ラルゴ13さん
何処!何処???

書込番号:25252645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/08 20:33(1年以上前)

わーーーっ!
ラルゴさんおられました?

サッパリわかりませんでした、、、

連投失礼いたしました。

書込番号:25252665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/08 20:38(1年以上前)

アタシは映っていなかった!(笑)

書込番号:25252673

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/08 20:50(1年以上前)

博多めん鯛まぶし

レモンを絞って

卵黄とろろをかけて

お茶漬けで

ラルゴ13さん、こんばんは。

出演していなかったようですね!カットされたかな(^-^;

博多めん鯛まぶしの「あごだしのめんたいこ」は、とても上品な味でした。

> めんたいこは苦手ですが、これなら食べられそう。

私は半面炙りで注文しましたが、炙り無しや全面炙りも出来ます。
敷かれた鯛の刺身と合わせて食べられるので、めんたいこが主張して来ない感じですよ。

3通りの食べ方とは・・

1杯目、ごはんにめんたいこ、鯛のお刺身をのせてレモンを絞って
2杯目、だし卵黄とろろをかけて
3杯目、ごはんの上に薬味をのせて出汁をかけてお茶漬けで

ということですが、ごはん追加(無料)できるので、4杯目に薬味と出汁でお茶漬けが可能でした(^_^)v

書込番号:25252687

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/08 21:06(1年以上前)

不知火ジュース&カクテル

卵焼き(めんたいこ入り)

コロッケも

アボカドめんたい味噌まで

CNTココさん、こんばんは。

ちいかわ・・「なんか小さくてかわいいやつ」ですよね(^-^;
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3812507/
白いBeetsの一輪挿し、とても可愛いです。

3日から博多どんたくパレードの後、上の孫が出演する演舞台を数か所巡るため
櫛田神社前に4月13日にオープンしたばかりのホテルに宿泊しました。

書込番号:25252700

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/08 21:38(1年以上前)

AD
「 この場面、いいですよね!」
D
「 いいなぁ!、いいよ!」

局次長
「 石原さんの要望で 30秒カット!で
お願いよーん! 」
D
「 了解!」
ADに対して
「 モチロン、そこは?!カット! 」
AD
「 はいー!、了解でーす!」

ちゃんちゃん?!


かなぁ?!?


書込番号:25252740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/09 11:23(1年以上前)

ランチは味噌ラーメン&チャーハン♪

書込番号:25253236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2023/05/09 17:11(1年以上前)

前橋市敷島公園のバラを観てきました。

初めての訪問でしたが、広々とバラの花園が続いていて、かなり見応えありました。


書込番号:25253529

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/09 19:57(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

お味も気になりますが、それ以上にお値段が気になります。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25230920/ImageID=3813010/

>たっぴょんさん

敷島公園は平日に行って正解です。
土日は早朝から行かないと、駐車場渋滞に巻き込まれます。

書込番号:25253710

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/09 20:05(1年以上前)

いよいよ明日!

https://www.youtube.com/watch?v=_MdX-oeS3PU

書込番号:25253721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/10 12:32(1年以上前)

秘書の誕生日祝

書込番号:25254486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/10 12:33(1年以上前)

デザート

書込番号:25254489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/10 19:33(1年以上前)

出た!

https://digicame-info.com/2023/05/z8-16.html

書込番号:25254936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/10 21:36(1年以上前)

とりあえず明日、予約します!

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1499481.html

レンズと併せて百数十万!?(笑)

書込番号:25255112

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/10 21:59(1年以上前)

>ラルゴ13さん

「 ハイ!」

書込番号:25255148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/10 22:09(1年以上前)

ニコングレーさんは既に、Z8は手元にあったりして?(笑)

書込番号:25255164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件

2023/05/10 22:21(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>とりあえず明日、予約します!

ついに発表されましたね

連休中に緑を撮りたくて、栃木県の尚仁沢湧水へいきました。
森林浴もできてリフレッシュできました。

書込番号:25255177

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/10 22:27(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

Z8良さそうですね♪いよいよZマウント完全移行ですか。
私は2013年に5D2を手放して以降、レンズ交換式カメラは買わないと決めて今に至るので・・(^-^;

\2,800の定食と考えれば安いですよ!
ステーキ食べれば\5,000以上ですし、すき焼きとなれば\7,700〜ですから・・

櫛田神社前に4月13日にオープンしたばかりのホテルに宿泊。

書込番号:25255186

ナイスクチコミ!5


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/05/11 00:20(1年以上前)

サクランボでも

>ラルゴ13さん

>レンズと併せて百数十万!?

車も合わせたら3百でも足りないでしょうね…

Nikon Z 8 Product Tour
https://www.youtube.com/watch?v=AHtWcLFv8pM

書込番号:25255300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/11 05:35(1年以上前)

>Digital rhythmさん

風情のある藤花を
ありがとうございます!

「 連休中は沢山写真を撮りましたが、現像する時間がなくて
現像が終わった順に貼らさせていただきます 」

これは、これは!

カナリ 「 走り出した 」感じですね!
どうか、このスレッドで発表してくださいね!お待ちしております!

カクイウ グレーも、
また、「 走りだす!」つもりです!

さて、ご覧の皆様も?!
「 走り出して 」
いるでしょうか?!

グレーは、東海道新幹線 を
追ってみてますが、、、
なんでも結構ですよ!

貴方テン貴方が「 走りだした 」
ものをお貼り下さい!
貼り逃げ〜大歓迎でーすー?!!



書込番号:25255367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 05:47(1年以上前)

>ニコングレーさん

ご自身のスレと間違えて投稿?(笑)

書込番号:25255372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/11 05:56(1年以上前)

>ラルゴ13さん

早朝の地震で、、、
寝ぼけていた、、、
みたいじゃ、、、。

書込番号:25255377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/11 06:31(1年以上前)

>ラルゴ13様

削除を以来中でございます、、

シッレイいたしました。


書込番号:25255392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 07:09(1年以上前)

>ニコングレーさん

ドンマイ!

書込番号:25255414

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/05/11 07:29(1年以上前)

>ニコングレーさん
どんまいです。

今朝の地震の時はちょうどお湯を沸かしていたので、
慌てて火を消して安全な位置に家庭内避難しました。

書込番号:25255429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 10:26(1年以上前)

只今、量販店で、Z8の価格を調査中。

書込番号:25255552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 10:32(1年以上前)

56万
ポイント10%

書込番号:25255556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 12:53(1年以上前)

マップカメラもニコンダイレクトもまだ値段が出ない!

ちなみに「新製品が安い」と宣伝しているお店は、54万をちょっと切る価格で、これ以上は本部の指示で無理とのことでした。

看板倒れか?(笑)

書込番号:25255692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/11 14:04(1年以上前)

本体税込み 484,000円で手を打ちました。

書込番号:25255782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 09:55(1年以上前)

10時の開店を待って、機材の手配と入金。

書込番号:25256771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 10:10(1年以上前)

マップカメラのサイトが繋がらない!

書込番号:25256789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 10:13(1年以上前)

マップカメラより5万円近く安く買えた。
安心した。(笑)

書込番号:25256791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 10:16(1年以上前)

発売日にゲット出来そうです♪

書込番号:25256799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 11:28(1年以上前)

ランチは竜田揚げ定食♪

書込番号:25256862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 19:51(1年以上前)

今週はクルマとカメラを買って、散財しまくりー!

たまたま時期が重なっただけです。

書込番号:25257404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 20:53(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25257489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/05/12 21:00(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25257496/#tab

書込番号:25257500

ナイスクチコミ!5


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング