『これは電源オンオフのスイッチはありますか。』のクチコミ掲示板

GT-S660 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥17,536 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi GT-S660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S660の価格比較
  • GT-S660のスペック・仕様
  • GT-S660のレビュー
  • GT-S660のクチコミ
  • GT-S660の画像・動画
  • GT-S660のピックアップリスト
  • GT-S660のオークション

GT-S660EPSON

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • GT-S660の価格比較
  • GT-S660のスペック・仕様
  • GT-S660のレビュー
  • GT-S660のクチコミ
  • GT-S660の画像・動画
  • GT-S660のピックアップリスト
  • GT-S660のオークション

『これは電源オンオフのスイッチはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S660」のクチコミ掲示板に
GT-S660を新規書き込みGT-S660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > EPSON > GT-S660

クチコミ投稿数:213件

GT9400UFからの買い替えです。大昔にNECのフラットスキャナを
買って以来です。これってUSBから電源を供給していて
電源のオフはないですよね。USBのスイッチを買うしかないですかね。
いちいち引っこ抜くのも・・・

書込番号:25238584

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2023/04/27 19:58(1年以上前)

電源オフのためにUSBケーブルを無理に引き抜いたり、またUSBの電源スイッチを用意する必要はないと思います。
PCがスタンバイ、スリープ、休止状態、シャットダウン時にはスキャナーは電源オフになります。

ユーザーガイド 59ページから、画像アップ参照。

書込番号:25238599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/27 20:14(1年以上前)

起動時にはスキャナーのスイッチで起動
パソコン 休止状態、電源オフで スキャナーは電源オフ
なんら問題無いはずです!

どうしてもスイッチ欲しいのなら
USB2.0ハイスピードハブスプリッタケーブル オン/オフスイッチ付き PCラップトップに対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AW5OT72
使えば良いのでは!

書込番号:25238621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2023/05/08 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25252123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-S660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S660
EPSON

GT-S660

最安価格(税込):¥11,000発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

GT-S660をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング