『Windows 10 22H2 Build:19045.2965(月例更新)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 22H2 Build:19045.2965(月例更新)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows 10 22H2 Build:19045.2965(月例更新)

2023/05/10 02:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

Windows 10 22H2 19045.2965 が,降りてきた !

書込番号:25254111

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2023/05/10 02:48(1年以上前)

定例(パッチ チューズデイ) のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.2965)となる

書込番号:25254119

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/10 04:51(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます。
 
 現在進行中のサブ機、データ置き場のL:ドライブ(1TBのHDD)がBIOSからも認識しません。大したものは置いて無く、バックアップも取ってありますので大丈夫ですが、午後帰宅後PCをばらして修復、何かの接触不良でしょう。そろそろSSDに交換か?

 と言うわけで、>沼さんさん 健康が続く限り今後も情報よろしくお願いします。でも無理しないでね。私もあと半月で70歳になりますので・・・

書込番号:25254142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2023/05/10 07:13(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:25254188

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2023/05/10 08:40(1年以上前)

ご両人 どうもです・・・
Insider Preview を含めると結構な数 !
そろそろ 引退も考えなくては〜

書込番号:25254251

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/10 16:07(1年以上前)

 引退などと言わないでください。楽しみにしているんですから。(あれっ、邪魔者が消えた)

書込番号:25254698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20
Win11(Dev) 26220.6760 Update 3 2025/09/30 21:56:09

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70023件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング